人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ~。

珍しく今月のブログ穴だらけになりそうな予感・・・。
既に2日も空いているんだが・・・。
何年ぶりかのぅ。
空白のままで終わりそうなのはw

いつもだったら、後で埋めたりしてたんだけども、どうやら今回はそうも行かないらしい。
だってネタねぇんだもん。

そもそも、昨日な、ヘキサゴン見てたんだけど、終わり手間でねおちしたw
おかげで、働きマンみのがしたじゃねぇかw

そして、講習先に小論文書いてFAX送るのも当然忘れた訳ですよw

んで、起きたら0時回ってるしぃ~。
TVついてるし~、PC2台も立ち上げたのに、何もしてねぇしぃ~。
電力の無駄だよw
照明も全開でついてるしw

んで、起きたついでにラジオ聞いて寝たんだよw

何もしてねぇww

おかげで、SFに復帰できませぬw
まぁ、土曜日だなw早くてなw

今必死でビューティフルライフ見てんだよw
今日は5話分も見てるんだぜぇ。まだ見ながら書いてるんだけどもね。

そして、医龍2もチラ見程度で見たんだが・・・。
野口教授の迫力が無くなったなぁとw
ってか霧島出てくるのかよとw
微妙に原作にのっとるのは辞めていただきたいわw
原作にのっとるなら、加藤助教授(稲森いずみ)だせやw
まぁ、原作通りに行くと・・・、教授戦のgdgdの話なんだけども・・・。
そういや、医龍の最終回で加藤教授になったんだっけ?今ふとそんな気がしたのだが。

まぁ、これといって内容がないわなぁ。

  by jn15pulsar | 2007-10-11 23:44 | その他

<< さてさて、どうしたものか・・・。 時間がないw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE