人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは何様?

まぁ、朝のニュースからとある人物が出てたのだが・・・。
おまえ何様だよっとつい聞きたくなるわ。
まぁ、エリカ様なのだが・・・。

見てて不愉快になるから、あいつTVに出すなと。
ホント、朝からどの局見ててもやってるんですけど。

よくあれで通るなぁとw
普通、あんな奴出てたらどうよ?
そもそも、あれで映画関係者何も言わないのかよ?
それがおかしいと思うのだが。
一応仕事として金もらって出てるんだから、それなりになんかやれよと。

2007年9月29日自身が主演する映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で終始不機嫌な表情を見せていた[5]ことが各スポーツ紙、更に各テレビ局の各芸能ニュースでトップニュース扱いで報じられている。この沢尻の態度に和田アキ子はアッコにおまかせにおいて「今度しめるからさ」「すごい人だ・・・」[6]と言ったり、みのもんたが朝ズバッ、おもいッきりイイ!!テレビで「なんだあいつは」「この女礼儀がわかってない」というなど、多くの番組、著名人の非難の的となった。既に「別に」に関してはネットなどでネタとして使われ始め、芸能界でも坂口憲二が医龍2 -TEAM MEDICAL DRAGON-の製作発表時に「見どころは?」「撮影中のエピソードは?」などの質問が飛ぶと、素っ気ない表情で「別に…」とこれを再現し笑いを誘った。またその際阿部サダヲが最近は共演者と沢尻さんの話をしていると話し笑いを誘った。

うわぁ、医龍2でてるのか・・・。
すいません、見る気無くなりましたフジテレビジョン様w
沢尻出すより稲森いずみ出せやゴルァァァァァァ

あ~はやく干されないかなぁ・・・w

  by jn15pulsar | 2007-10-01 23:25 | その他

<< さぁて盛り上がってきました。 なんというか・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE