人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、ネタがねぇ~

先生、由家氏の「人生ゲーム」に立花萌ですw
ってか、人生ゲームももう高校編かよw
中学編めっちゃ少なすぎだろうww

まぁ、中学編に立花出てないからさっさと高校編に進んでいただいて感謝しておりますw

最近、SFやるときにTS2なるものを導入したと書いた気がするのだが。
同じクランの人としゃべるの面白いわ~。
面白いのもあるけど、みんな結構色々考えてるんだなぁと。

ホント、ウチのクランは形こそはクランなんだけども、クラン実装前となんらかわらないのよ。
ただ単に、いつもこのメンツで遊んでますよ~的なものなのよ。
戦略なんてものは無いし、かといって他に何かあるってこともない。

強い人たちは、結構このクランのあり方が気に入らないらしい。
というか、それが普通なのよ。
クランとして何もしてないわけだからね。
話聞いてたら、俺が把握してるだけで6~8人ぐらい抜けるらしいわw

みんな結構考えてるんだなぁと。

俺なんかは、俺からクラン入りたいと言ったわけではなく、ただぱるも入るだろ?と聞かれたので、誘われたから入ってみたというスタンスw
まぁ、当時はほとんど一緒にやってた人ばかりなので、全然やりやすいのが一番だったんだけどもw
最近は気遣いに疲れるのですよね。
ほら、クラマスがあれですからwww

まぁ、誰かが抜けたらみんな抜けるんだろうなぁ。
俺もその流れに乗っておこうかなぁというところですわ。

  by jn15pulsar | 2007-09-22 20:10 | その他

<< まぁ、アレだよね。 そろそろ総裁戦か・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE