人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相も変わらずネタがないw

相も変わらずネタがありまてぇーん。
誰か俺にネタ振ってくれねぇかw

特に暇そうな人ね・・・。

ん~ネタがねぇわw

なんか無いかなぁ・・・。
ないなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ホントにネタ無いわぁぁぁw
誰かネタ振ってくるまで休止していいですか?wこのブログw

あ~今日は、倉庫の整理をしていたのだが、暑いわw
まぁ、片付いたのでいつ軽トラきてもいいよとw
まぁ、来週末ぐらいに来るんじゃないかとw
ってか、今日だっけな?たしか、今日工場から出荷されるはずだw
ん~来週には近所にあるんじゃないかとw
まぁ、ぶっちゃけいつでもいいんですけどねぇ。
むしろ、あればいいw
むしろ早く来たらいいw

  by jn15pulsar | 2007-09-20 23:15 | その他

<< そろそろ総裁戦か・・・。 ホントにネタがねぇーわW >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE