人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん、暑いw

この時間でも暑いとかホントどうにかしてくれとw

ん~で気がつけば、土曜分と日曜分で既に3本目な罠。
あ~SF誰も相手してくれないから落ちてやったわはっはっは~。

ぶっちゃけ飽きた・・・。

さて、最近SFの拘束時間が長いのでたまりにたまった動画物とかブログとかをみようかなぁとw
まず、手初めてにこのブログ面白そうと思ったブログをみておりました。
「となりの801ちゃん」
軽く半年ぐらいお気に入りで寝ておりましたw

まぁ、これは結構有名なんで知ってる人も多いかと思いますがw

腐女子彼女に引き続き、ここにも創聖のアクエリオンが出てきておりましたw
1万年と2000年前から愛してる~
8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった~
1億と2000年後も愛してる~

うむwやっぱ影にこの曲捜せと言われた時に何度か見てるんだなw
記憶に残ってないだけでw

あ~さっさとIEに移行しようと思いつつ、日々ブックマークが増えていく罠w

あ~24時間テレビこんなにバラエティ色強かったけ?w
千夏・・・萌えw

あ~つっこみどころ満載のこの記事w
勢いだけで書いてるんだが、まとめる気はないw

そして突然終わっていくのであるw

  by jn15pulsar | 2007-08-19 01:01 | その他

<< ん~萎えるw 考察。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE