人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやら・・・。

今週から、職業訓練学校から2人現場見習いというか研修で来ているのだが。
2人とも年上とかw
20代後半と30代前半w
しかも30代前半どんくさいw

30代前半はどうしたいのだろうか。
30から始める仕事にしたらきついと思うのだがな。
まぁ、電気でも色々職種あるわけだが。
俺のやってる工事士やら、番頭やら、弱電設備やら。

まぁ、30から工事士始めると㍉w

ってかね、何をさせればいいのやらってかんじなのだがw
他は何処行ってるん?と聞いたところ知ってる所ばっかりだった罠w
んで、電話してやったZE☆
なにやら黒板持ちやら現場掃除やらやらしてるらしいな。
まぁ、掃除ぐらいしかさせれないよなぁw

まぁ、元請けからウチの所に来ている2人はなんやかんややらされてるけどなw
エアコンのかましとか、配線とかw
俺のやる仕事がありませぬw

ってかね、見てたらあぶなっかしいからみれられねぇしな、とろいしなw
見てたらイライラしてくるぜ。
まぁ、やったこと無いからしょうがないんだけれどもね。

何かさせるのはいいけど、あれこれと説明するのがめんどいわw
説明してる間に自分が動いた方がはやいw

まぁ、あれだよ。
今何をすべきなのかを考えたら必然的にやることわかると思うんだけどねwまだ無理かw
まぁ、不要材とか他の業者の資材とかどけさせるのは便利だが、2人で道板2~3枚持つのはやめてくれw
一人で2枚もてw
ALCでも2人がかりで1枚持つとか、もっと頑張ってくださいとw

まぁ、今後どうするのか知りませんがねw

  by jn15pulsar | 2007-08-07 20:12 | 仕事

<< 暑いぞ暑いぞ。 ニュース速報なのか?w古いらし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE