人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保険庁にはあきれるしかないのか・・・。

既にご存じの方も多いでしょうがw
朝のニュース見てびっくりしたというか、アフォだろというか、何これとw
社会保険庁による1億数千万もの納付者からの金を私的目的で流用している輩がいることが判明した。
ちなみに、毎日新聞GJ!
まだまだ出てくるらしいですが。
これって詐欺だろ?
そんな社保庁が第三者委員会だっけ?でその人の年金納付しているかどうか判定するのはおかしいと思うのですがね。
ってか、社保庁よ。俺の納付した年金3年4ヶ月分返してくれ。
いや、あんらたに任せるよりかは、自分で投資信託とかしたほうがマシだよ。

ってかね、自民が今回の参院選勝ってたら、この記事もみ消されたんじゃないかと思うとぞっとするな。

まぁ、あれだ。
その詐欺行為してた社保庁の人間の住所と氏名さらすべきだよな。
速攻家燃やされるぞw
むしろ、打ち首獄門とするだ。
いや、さらし首?
いや、子孫まで呪う?

ってか、俺もあんまりこの記事内容知らないんだよねぇw
朝のめざましで軽く見たのと、夕方のムーブ!で軽くみたぐらいだからなw
どうせ、MSNのトップニュースに出てるだろうとかmixiのニュースに出てるだろうという考えが甘かったらしいわw
全然のってねぇーのw
わざわざ下から毎日新聞読む気にならんしw

話変わりますけど?wいいですか~。いいですYO
まぁ、社保庁ネタこれ以上広げられないんでねw

で、家帰ったらアマゾンからちゃんと本届いていた。
アマゾンGJ
んで、「腐女子彼女パート2」をちょろっと読み始めたんだが、あ~SF一応ログインだけしておくかと入ったら、既にペンピー居ますけどw
うはっwと思いつつ、今このブログ書いてる罠w
書き上げてからやろうと思いますがw

さらに話が変わりますwしかも判る人がごく少数な罠w
えーと12日川行くメンツに次ぐw
予算が足りませぬw
4000円にしますおw
去年肉代1万円見てたんだが、結構足りないような感じだったので、3割増して1.3万にしたところ、予算が全く足りなくなりマスタw
飲みのも代やらガソリン代やら雑材やらの金がありませぬw
ってか去年も4000円近かったなw
ということで、今からさっさとメモ帳にまとめてからメール送ろうと思いますw
ってか貴様等、飲み物はなにがいるんですかね?
一応、人数×2=8本のビールは持って行こうと思って居るんだが、@2リッターの茶とw
適度な、保冷用水(飲料可)。
後は途中でよるコンビニで購入でいいですか~?
いいですよ~。よし判ったw
ちなみに、今年はコンビニで買う物の金は出すか出さないか決めかねていると言っておこうw
なにせ、予算が・・・。
ということで、さっさとまとめてSFしながら「腐女子彼女パート2」を読みたいと思いますw

  by jn15pulsar | 2007-08-03 18:49 | その他

<< まぁ、あれだ・・・。SFネタだ。 たまには車ネタも書かないとなぁ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE