人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が遅れ気味です。

更新が、ただいま大幅に遅れております。
今のところ軽く1日遅れております。
ご迷惑をおかけてしております、ってか読んでる奴いるのかw

まぁ、あれだ・・・。
SFのクランはいっちゃったんで、色々とめんどくさいw
クランメンバー誰か居れば一緒にやってるし、試合して無くてもクランチャットでだべっている罠。
俺を早急に寝かすべきだと思いますw

今日(昨日)も、俺が寝付いたのが3時という罠。
ヌィートやら夏休み中の学生じゃねぇーんだw

んで、未だにつぶれかけのマウスを使っているので、明日買いにいこうかなぁと。

ってかネタねぇわw
以上w

  by jn15pulsar | 2007-07-26 18:46 | その他

<< 超遅更新w 暑い・・・そして暑い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE