人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFクランking Lord所属のMRぱるだが・・・w

昨日、ついにクランがアップデートされたわけですがw
みんなクランやる気満々ですねw

ということで、ペンピー復帰当たりで一部でクラン作ろうぜと言うことで、ペンピークランがこのたび発足いたしました。
その名もKing Lord

ぶっちゃけ、最初は違う名前だったのだが、ほぼ同時刻に登録しようとしてかぶったw
そして俺の案が却下されたw
スリーポインデット・スター(ベンツマークの名称w)
メルセデスベンツ曰く、陸・海・空すべてを制するとの意味だそうだ。
これ俺的には好きなんだが、スルーされたぜw
@はavantgarde これは言ってないんだけどなw
意味は先進的な という意味だ。
エキサイト翻訳だと若干綴り違うんだけどなw

まぁ、これもベンツ関連なんですがねw
俺の好きな英単語1位のavantgarde w

そんなこんなでクランが発足して、俺含め8人が所属してるクラン。

ってか、何も決まってないこのクランw
ノリだけで活動開始しようとしているこのクランw
このままでいいんですかねw

まぁ、それはペンピーが決める事なんで、あえて口出ししないけどね。
色々とサポートはできると思うんだよね。
このクランをどう行った方向にするのかを決まり次第色々とサポートに回ろうかなぁとw
数人と話してみたんだが、みんな若いんだよねぇw
俺より若いw
たぶん、あのクランの中でサイトとか運営していたのは俺ぐらいであろうw
クランのHP立ち上げるときは、俺は辞退させていただきますw
他のクランのサイトすげーよくできててな、俺の技術じゃ無理なんだw(ただしコピペは可能w)
まぁ、PCアドレス(フリー)でいいからMLやらはやりたいんだけどねw
結構やりたい事があるんだけれどもw
TS(チームスピークチャット)とかね。スカイプじゃ重すぎるw
俺みたいにPC2台あるわけじゃないしなw

まぁ、ぶっちゃけ、あのクランの中じゃ俺が一番弱いんだよねw
K/Dは一番低いw
テンション上がれば結構いける俺w

んで、昨日軽くクランメンバーでゲスト戦やってみたんだがw
ぼろ負けw
野良時代の方がみんな強いんじゃないのとw
相手はlolクランだから、TSとかやりながらやってるんでねw
勝てるわけがねぇーよとw
3戦ほどやって1戦何とか勝てたんですがね、丁度俺のテンションが上がってきたので結構いい結果だったんだ・・・。

でも、不具合出ててな、経験値やらSPやら支給されないんだなw
んで、今日緊急メンテ中なんだ・・・。

クランの方向制を決めるには打って付けの日になったんだがw
クランマスターであるペンピーのPCアドレスをしらないw
けど、メンバーの中の一人の携帯アド知ってるw
そしてメンバの中の一人とスカイプでしゃべれるw
ちなみに同一人物ではないw

ん、続報だ・・・。
明日の12時にこの緊急メンテの続報がでるらしい・・・。
ということは今日はできないと言うことかなw
ホントクランの方向性やら色々決めれるすばらしい日になりそうだねw
クランマスターの携帯アドレス知ってればねw

うん、SFやってる奴でないとコメントできない記事だなw

  by jn15pulsar | 2007-07-24 18:41 | SF関連

<< 萎え。 某ブログは徳たけーw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE