人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫うぜー。

虫うぜーーーーーーーーーーーーーーーー。

真剣にSFしてたら、手や足に虫が・・・。
うぜーーーーーーーーー。

腹立つ事に進入経路がわからんw
前なら出窓開いてたとかよくあったんだが、開いてないぞw
網戸もちゃんと両方しまってますた。
虫はどっからはいっとるんじゃいw

発狂しそうだw
蚊とかならまだいいんだけれども、わけわからん緑色の小さい奴とかうぜーw
網戸にアースジェットをまんべんなく吹き付けておきましたw
すげー高コストなやり方だがw

真剣に網戸に虫こない買おうw

で、ペンピーがこんな時間に寝てしまったので暇であるよw
まぁ、某スレにて某スレ主登場してるからまだいいもののw

俺の予定では24時までSFだったんだがw
部屋名がペンピー部屋となっているし、ペンピー寝たし俺も寝ようとw
ねねーけどなw

で、今に至るw

で、駄文更新してるんだがw
まぁ、ペンピーとSFやってる時間はすげー充実してるなぁと改めて思ったわ。
ペンピーは俺の知ってる中では、立ち回りすげーし、つえーしw
倒せたときはマジで楽しいからなぁ。
たいがい返り討ちに遭いますけどw
今日は比較的、俺が勝ってたかなぁとw勝手な思いこみですがねw
スナ対決だと即負けるが、昨日の最初の方だったら俺が仕留めたんだがそれきりですたw
かなしすw

ペンピー部屋も質落ちたなぁとw
すげー差が激しいときはホント萎えるw
んで、うだうだチャットでどうでもいいこと言ってる奴とか見てて腹立つしな。
今日は後半ペンピーが現役時代の頃、俺と味方で何回かやったことある人が来たのでだいぶん楽だったがなw
俺の事覚えてなさそうだがw
ってか、ちゃんと攻める奴しかくんなとwキャンパーとか見てて萎えるわw
んで、やり始めの奴とか、1戦やったらレヴェルの違いがわかるだろうがとw
なぜに居着くんだと、しかも俺側にwペンピー側いけやとw

まだ今日はペンピーと昨日知り合った人ぐらいだったんで楽だったがなぁw
影sとかペンペンいたらフルボッコだよ・・・。

ということで、SFおもろいわー。
以上である。

  by jn15pulsar | 2007-07-11 23:12 | SF関連

<< 酔いながら更新は、魔の気配(意... 今期ドラマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE