人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、これは?

夕方WAX掛けてたら、左のリップスポイラーに擦り傷はっけーん。
当てた記憶がございませんが・・・。

ん~。
あれかなw

盆の時本屋に行った時よそ見してて(というかブレーキの利きが甘いw)、歩道の縁石にフロントタイヤが当たったときかな?
あれ、盆だったか????
それぐらいしか思いつきませんが・・・。

7日以降ほとんど乗ってねぇし。
しかもガソリン満タンにした状態で、本屋と日産行っただけなのに、鬼のごとし減ってますがw
異様に減ってるので今日入れてみた。
高いガソリンをw
表示価格138円/リッターのENEOSヴィーゴをw
勿論、セルフ。
ひさしぶりーにそこ行ったんだが、タッチパネルが見えませんがw
陽で液晶焼けてるぽいw
何も見えませんがwしかも反応悪いしw
店員呼ぼうかと思ったら、普通に「いらっしゃいませ」遅っ。
忘れた人用現金会員のカードがあったので、持ってないが使ってみたw
相変わらず液晶は非常に薄い状態のまま。
自分の影でようやくぼんやり見えるぐらいの感じです。
なんとか、ハイオクを選択し、満タンを選択し、樋口一葉を放り込み、確認、確認で給油開始。
約14リッターも入りやがったw
レシート見てみると1リッター/127円と記載されてますがw
油種はハイオクで間違いない。
表示価格のレギュラーの値段ですがw
機械が悪いのか、値段設定を間違えたのか、わからんが得したらしい。

今度からそこで入れようと心に決めたのでした。

ちなみに今回の燃費は・・・
2.5km/リッター。

は?なにそれ?何ですかその数値はw
シボレーアストロ(4300cc 総重量2t超)でもリッター/4kmだぞ。
リッター/2.5kmって・・・。どんな車だ。
10000ccのエンジンか?総重量10tこえてんのかとw
10tの大型トラックより悪いですが・・・。
10tの大型トラックのガソリン仕様があれば、そのぐらいの燃費ではw

リッター/2.5kmってどう考えてもおかしいよな。
いくら俺が踏むたって1速で7800rpmでずっと走りませんよ?

ガソリン漏れてんじゃねぇの?
けど、車庫の中一切ガソリン臭く無いんですがw
あまりの暑さにガソリンが気化。ありえるが、そんなに蒸発しねぇだろうと。
ずっと車庫の中にあったしw
後は・・・、おもっきり満タンに入れるので、遠心力で漏れる。
たぶん、これだなw
漏れないガソリンタンクをキボーン。

リッター/2.5kmって・・・。
リッター/2.5kmって・・・。
リッター/2.5kmって・・・。

  by jn15pulsar | 2005-08-22 20:50 |

<< さりげなーく。 ん~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE