人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさいw

一応ヨシオ4号にどうするとメールで聞いたところ、ブログの内容で返信してやがったw
いや、メールで返せよw
俺が毎日見てると思うなよとw

で、昼過ぎから行動開始。
とりあえず、メール文章PCで作って自分の携帯に送信w
んで、とりあえずヨシオ4号の意見を聞きつつ、一括送信。
なんか知らんが、珍しく既に全員の意見をいただいたわけですがw
めんどくさいw
このままヨシオ4号に丸投げしていいですか?w
2名日程決めてくれたら合わせるそうだから放置でよいw
1名8月なら・・・。
1名8月後半なら・・・。が、今年は無理かなぁとの事なんで・・・。
非常に難しいんですが、このパズルw

8月ですなw7月は無理だと判っているw俺がきついわw
やる事いっぱーいになるから。

まぁ、日程決めるならさっさと決めた方が何かとやりやすいんですがね。

8月と言うことなので。
8/5 12 19 26 のいずれかですな。
後半っていつからだ~。それ聞くの忘れたな。
えーと・・・。この流れは全員参加意思はあるということですね?w
ということは、俺入れて・・・6人かな。@1人は現状不明なんで一応数から省いておきますw
!!
俺の車の乗車定員は4人ですね。そーですねw
まぁ、キャラバンで行ってもいいけど、それでも定員は5名ですなw
まぁ、最悪荷室で一人転がっていただければとw

独断と偏見で勝手に日程決めていいのかな?w
じゃぁ、8月19日(日)でw

皆様には夜にでもメールでご案内を致します予定ですw
が、先に見た人はコメント欄に書いておいていただけると送りませんw
ちなみに俺の独断と偏見の為、日程が前後する可能性がありますが、それなら何日と先にいっとけと心の中で叫ばしていただきますw

20時49分追記
さて、本日分の更新してから軽く4時間経ったわけですが、関係者のコメント皆無w
けど無駄にHit数伸びてるのはなぜだw
あ~めんどくせーけど独断と偏見で全員にメール送るかマンドクセ。

しかし、ぱる氏はやるとなったら仕事はえーなと自画自賛しておいてやる。
誰も誉めないからなw
ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

あれ、俺こんなキャラだっけ?w
どうも一昨日あたりから何かに取り憑かれてる臭いなw
駄文書いてないで、さっさとメール送れってか?wいわれんでもわーっとるわw
一人ノリつっこみ乙w

21時1分追記
はい、一括送信してみた。
超かたっくるしいメールが貴方の所へ届くはずですw
「超独断と偏見と皆の予定を若干踏まえ日程が決定した。
 8月19日(日)である。
 行かれる方は参加表明をメールで送ること
 意向参加表明者のみに追って後日詳細を決定の上、メールを送信する予定である。
 以上」
このすばらしい文面w
速攻返信が1名から来た訳です。21時2分受信w
はやっw

他4名はいつくるのか期待しておこうw
と書いてる内に返信来たしw
おもしろくねーw
21時5分受信。

勿論メール来ない奴はこのブログですげー叩かれますよ?w

残るは3人かw
確実に1人は今日中には来ないと思うから期待してないんですがねぇw

あ~、速報ですw
キャラバンで行くことにほぼ決定臭いですw
確実に一人荷台で転がっていただきますw
えー勿論俺以外の方ですがねw
えーと真剣に寝転がっておいてくださいwってか隠れとけw
2時間ばかりw
さもないとめんどくさいことになるぜw

21時19分追記。
そういやさ、DoCoMoとアウー間で通話するとすんげー聞き取りにくいのは仕様ですか?w
俺の耳が悪いとは言わせないw
俺の使ってる機種が古いのはいいかねないw
DoCoMo同士だとすげークリアな音声通話なんですけどね・・・。
22分受信~。
@2人w

最後にメール来た奴荷台なw

22時7分追記。
ぱったりとメールが止まってしまったぜw
まぁ、いいんですけどね。
話変わるけどw
新PCのMSNエキスプローラーと旧PCのMSNエキスプローラーは同一の物を使っている上にアカウントまでも同じ。
まぁ、それでなかったらIE使うってなw
で、旧PCの方でお気に入りの整理をしてみた。
というか、同じアカウントのはずなのに、あからさまにお気に入り数が少ないのでありますが、これはどういう罠ですか?w
2ch系とか皆無だったぜw
明日どうなってるのか楽しみだのぅ。
ぁ、明日旧PCつけるかどうかしらんがな。

一応本日の更新ここで打ち止めwダラダラ長くなってきたのでw

  by jn15pulsar | 2007-07-02 16:44 | その他

<< めんどくさいw 久しぶりに自爆する内容・・・orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE