人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにSFネタ

まだやってますけど何か?w
まぁ、1回1時間もやりませんがw
そのときの気分によるけどね。

なにやら最近は前よりもRMのPCスペックで弾ロスの度合が決まるらしい。
いや、以前からそうだったのかなw
一時期ペンピー部屋にずっといたから判らないんだけどもw

まぁ、そんなこんなで、毎日はやってないけど暇なときはやるようにしてます。

昨日かなぁ?仕事休みだったんで、厨房消防いっぱーいの夕方やっていたらこんな部屋を発見したのでまざってみた。
「赤スナ青ナイフ・爆弾のみ」
こんなしょうもないこと考えるのは消防厨房しか居ないわけでw

で、実際やる段階になったら、逆にしようとw
フザケンナーとw
明らかにスナイパーの方が得だろうがとw
赤スナって書いてあったから、俺赤にいるんだがw
スナの練習しようかとw

まぁ、やり出したらおとなしくナイフで戦っていた訳なんですが。
何このクソ部屋w
RMやってる奴スペック超低いだろうがぁぁとw
相手しなねーし、飛びまくるしw
明らかにナイフ不利です。
爆弾使ったら、使うなとか意味がわかりませんw

そのときのキャラは「MRぱる」だったんだが、MRとかMとかうっせーんだよ。
ぱるって言えよボケ共。
普通MRとかMとかで呼ぶか?w
MRさんとかならまだ許せるw
ぱるなら呼び捨ててもむかつかないw

まぁ、こんなクソ部屋二度と行きませんけどね。

FPSで、勝手にルールつくんなよと。
BOとかならまだ理解できるけどさ、王Gとかね、後何があったか知らんがw
ってか王G以外クソだったかと。

まぁ、って俺よく使ってるなぁw
ビロビロ以上にw
過去ログ参照w

いゃ~酒回りまくってるぜw
メール帰ってこねぇーぜw

まぁ、最近はガリルをAの装備に持って行ってBにPSG-1入れているw
スナとか超クソなんですがw
ガリルで当たらなかったらイライラするじゃん。
PSG-1だとへたくそなんで、撃つ前に死んでも納得できるわけですよw
まぁ、死んだ後にM押したら武器変更できるようになったので、アサルトばっかだと変わりばえしないのでPSG-1買ってみた。
実はPSG-1 2回目なんだが、買うのがw
いつもすぐ手放してしまうんだよねぇ、使わないからw

まぁ、気分転換にスナはいいかとw
まぁ、1人殺して俺も死ぬみたいなw
アサルトの方が倒せるんだけども、いつも前線でアサルトでつっこんでいくので、確実に狙われて居るんで、たまにスナで行くと倒せるんだよねぇ。

まぁ、ベイとかキナとかは自陣待機ですけどw
ナイトホークとかだとスナの方がいいかなぁって思うときもあるよねぇ。
アサルトだと限界があるから。
そもそも当たってるんだから死ねとw

やっぱペンピー部屋でやってる時と比べるとスナ相手にアサルトだと負ける率が高くなってきたなぁと。
前まで、スナにガリルでつっこんでいた俺w
当ててるとほとんどスナの攻撃それてるから余裕で倒せていたんだがなぁ。
SFもBOみたいになるのかなぁ・・・。

サンドアタックでもやるかなぁ・・・。
あれは、即死率高そうだけどもw
中国とか韓国版やってる人の意見聞いてたら、SFの方がいいかなぁと思うんだけどもw
ワォーロックは微妙だしw
真剣にやることが無くなってきましたよとw

MMOでもやるかw
それとも真剣にゲーム離れするかだなぁw
もうほとんどゲームから離れてるんですけどね。

まぁ、早くペンピー戻ってきてくれよと。
ホント最近ペンピーファミリーに会うことが無くなってきてるんですけどw
某クランの人とか影さんとか見ないw
まぁ、みんなやる時間に俺がやってないだけかなぁ?
山猫さんは今日見たがw
シャフトさんもみねぇーなぁー。
あの人は元々不定期だから見ない方が多いんだけども。

やっぱ18日にやる気無くしてペンペンがどっか行ってる間に落ちなければよかったなぁと。
ペンペンもみねぇなぁw
ってかそもそもみんないる鯖で俺がやらなくなったのが大きいがw
だってあの鯖だとかてんw
みんな強いし~、重いし~。

まぁ、愚痴いっぱーいw

さてビロビロ氏の報告をじっくり見るかw

  by jn15pulsar | 2007-06-20 22:59 | SF関連

<< 続SFネタ 続 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE