人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもやっても元に戻るのは仕様ですか?w

なんどこの行為をやったのだろうか・・・。
何気なく見ていると変わってないことに気づく・・・。

さて、何のことでしょう?w
お気に入りの整理をしていたんだがw
もうねぇ、暇なときにやってるんだけども、次の日立ち上げたら変わってないのよねw
どうなってんだMSNExsplorer
ってか今使ってる人いるのかなぁ?w

今回は真剣に整理したので元に戻ってもらっては困るのだがw
軽く100件ほどお気に入り削除して、フォルダ分けも整えたのだが・・・。
ぁ、車系さわってねぇ・・・、後でやるか。

相変わらず、どうでもいいのお気に入りに入れてんなぁ俺w
何年も前から見てないサイトとかね、どれだけあるんだとw
特にモー娘。系w
全く見ないんですけど、結構入ってましたよw
まぁ、ほとんど消したんですがw
404とか更新されてなかったりw
されてても見ませんけど、一応残してみたw

フォルダ個数は減ったんだが、お気に入りに入ってる数は日々増加w
最近2ch見てるから新スレ立ったらそれお気に入りに入れるんでw
毎日ガンガン増えていくw

さぁて、何しようかなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2007-06-19 13:25 | その他

<< 続 上がったり下がったり・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE