人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがない。

しかも超急ぎ気味に書いてるので、ネタ書いてる暇がないw
何故なら@9分で日付変わるからw

まぁ、仕事ネタ書いてもいいけど、愚痴になるので却下。

ということで、SFネタ。
なにやら明日臨時メンテがあるらしい。
俺のガリルが当たるようになるのを願うばかりである。
で、さっきまでやっていたのだが、相変わらずといったところでしょうか?
まぁ、ガリルじゃ当たる奴と当たらない奴と居るわけで・・・、正直萎える。
AN使えばいいじゃんと思うだろうが、ガリルは結構集団率いいんで俺好きなのだが。
ANは若干ばらけるんでねぇ・・・。
AK程じゃないけどね。

で、今日は知ってる人居ない罠w
ということで、前々からブログ(スペシャルフォースブログ)書いてる人がやってる部屋に行ってみた。
まぁ、入ったところで足手まといになるであろうと思っていたんだが。
そうでもないなw
と自画自賛。
まぁ、最後はさんざんな結果を残しましたけどね。
ってか戦力の均一化する前に人が大半いなくなるのは聞いてなかったのですがw

まぁ、明日のメンテ後やってダメなら週末しかやらねーw

ぁ、今日水曜日かw
ラジオ聞かないとw
先週たぶん途中というかオープニング聞いて爆睡w
数時間後にラジオうるせーと思い電源切った記憶があるw
まぁ、別に聞かなくてもたいして問題ないわけだがw

というわけで、本日は5分で書いてみたw

  by jn15pulsar | 2007-06-06 23:56 | その他

<< 雑記1 日産ネタ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE