人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産ネタ?

永遠とeveryhomeを聞き続けてる。
えー軽く2時間ぐらいかなw

と出足から全く関係ない話をしてみたり・・・・。
とりあえず、今日は暇だな。
TV見るのないし、SFはやる気ないし(今日は)

で、昨日某日産CAとスカイプでしゃべってたんだが。
今月中にステージアとサファリが生産中止なんだって。
ってかウィキに書いてあったよ・・・。
あ~事実なんだとw
最近は、車雑誌に目を通さなくなったので、こういう情報に疎いんだよねぇ。

ってか日産アフォだろ。
サファリ無くなったら、クロカン(クロスカントリー)4駆無いじゃん。
ランクル一人勝ちかよ。
サファリより小さいのは無いし・・・、昔はテラノやらミストラルやらレグラスやらあったのに・・・。
パジェロ一人勝ちかよと。
こういう系統はぶっちゃけあんまり売れないけどさ、北海道の省庁とか買ってくれるんだぜw
後は道路公団か。
サファリの場合は国内販売が無くなっただけで、海外向けには生産してるのね。
ムラーノってテラノの後継なんだ、ホントかよウィキペディアw

実はサファリ欲しかったり・・・。
あのでかい4ドアの奴はいらんが、昔あった2ドアハードトップの奴は結構好きだったんですけど。
なぜか俺の手持ちカタログにサファリもあったり・・・w
まぁ、今の型の出始めの奴だけど。
サファリって日産車体が製造してるのね。

んで、ステージアね。
これも売れてないw
グレード編成が中途半端なんだよなぁ。
V62500ccとV63500cc 排気量1000ccも違うとか話にならない。
それだったら2500cc1本にしぼるとかさ、やり方あるじゃんw
そもそも、ぶっさいくだから売れないのもあるんだが。
このぐらいの大きさのステーションワゴンって無いよなぁ。
他社だと・・・、あれなくなった?w
トヨタにさ、マークⅡのステーションワゴンあったじゃん、あれないよ。
WC34次代だとクオリスで、今だと名前変わったから覚えてないがw
んじゃぁ、レガシィだけか。
元々レガシィの独壇場だったものを、他社が乗り込んできて結局先に消えたのは他社だったかw
ってかね、初代ステージアユーザーがそろそろ乗り換え時期なんですよ。
10月~11年目迎えるステージアがどれだけあるのかとw
11年目じゃ車検受けないでしょ、燃費わりーし。
その人たちはなに買えばいいんですか?w
ちなみに家のは来年1月に11年目でござる。

まぁ、ホントに国産2番目のメーカーかってぐらいに車種減りすぎじゃね?
昔から姉妹車だらけだったんだが。

はい、内容グダグダ。
途中でウィキペディア見過ぎた。
ウィキ見てると、ずっーと新たなページ見てしまうので。

まぁ、日産と三菱が一緒になってちょうどいいぐらいかなと。
無責任な発言で終わってみる。

  by jn15pulsar | 2007-06-05 23:03 |

<< ネタがない。 クソアマゾン3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE