人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソアマゾン2

俺っていつアマゾンで鬼束ちひろのシングル「every home」予約したっけ?
過去ログ見てみたが、いつしたか明記してないんだな。
あ、注文したときに来るメール見ればいいのか。
で、見てみました。
5月20日の昼間に注文してるな。
なんでこの日昼間にいるのであろうw
ぁ、普通に日曜日だったw

で、鬼の新曲の発売日の10日前に予約したんですけど。
未だに来てません。

ほぼ同時期に注文して、注文を全部ひとまとめにしたのですが(配送料のかねあいで)。
本2点と鬼の新曲と頼んで・・・。
先ほど発送されたのが本2点のみ。
てめーマジフザケンナ。
なんの為の予約なんだかさっぱり判らないじゃないか。

しかもだよ、本が入手できなかったために発送が遅れたのならまだ判るが。
肝心の鬼束ちひろの新曲が発送されていない事実。
これは確実に俺なめられてるよね。

そもそもアマゾン自体がCDの確保数少ないんじゃないのか?
わざわざ予約までしているのに、俺の手元に届かないってあり得ない。
しかもいつ発送されてくるかも今の段階では判らない状態である。

そういや、昔・・・。
アマゾンで外付けHDD買ったのよ。
商品が無かったらしく、全然来なかったな。
軽く1ヶ月後ぐらいだったかなw発送されたのがw
まぁ、俺の記憶も曖昧なんだが、商品ページで在庫状況とか書いてあるじゃん。
あれ見る限る在庫あるって書いていたのだが、なぜそんなに掛かったのかが判りません。
まぁ、その件についてはアマゾンから3000円のギフト券もらったからあまり言えないが。

この前もステレオミニプラグを2個に分配する奴を買ったときも時間掛かったよな。
あれも在庫ありって書いてあったからわざわざ違う奴頼んだのに、フザケンナ。

ぁ、今アマゾンで鬼束ちひろの新曲在庫あるかどうかみればいいのではないかw
で、見てみた。
どうやら注文されてから手配してるらしいな。
アマゾンに在庫あるやつだったら在庫○点ありとか、関東地区なら何時間以内に発送とかかいてあるんだよな。

今後アマゾンでCDはたのまねぇよ。

で、本日はMステと僕らの音楽に鬼束ちひろが出るとの事なんで。
めっちゃ久しぶりにMステ見てるんですけど。
今20:44 まだ歌ってないのだが。
もしかしなくてもトリだよなw

なんか昔とキャラが違う気がするのは私だけ・・・?

なんか昔に比べると声量が落ちたのかな?
なんか「every home」のPVだともっと声量があったように感じたのだが。
ここで、CDあったら判るのだが、なぜか無いんですよね。
アマゾンのせいでw
まぁ、ガチガチに緊張してるからなんであろうが。
なんか見てて、痛々しかった・・・。

アルバムはいつ出るんですか?w

僕らの音楽に期待・・・。

  by jn15pulsar | 2007-06-01 20:52 | その他

<< どうでもいいですよ。 クソアマゾン。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE