え~さっきまで陣内智則紀香の披露宴見てたわけだが。
人の披露宴ってあんまり面白くないよなぁ。
まぁ、面白さを求めてどうするんだとw

20時までは見てたけど、あんまり見てないw
紳助出てきた事から真剣に見始めました。

関西ティストが醸し出されたのは、披露宴後という罠。
披露宴は日テレが仕切ってて、残り15分ぐらい読売テレビ仕切りみたいな感じかなぁと。

話が前後しますが。
ムーディには笑わしてもらった。

まぁ、読売テレビ仕切りだったら3時間でも見れるなとw

藤原紀香が来阪すると雨降るんですけどw
今日も朝から雨だったし。
なるトモ始まる間際とかおもっくそ降ってましたけどw
披露宴途中も一度バッーと振ってるよな。
あれ丁度良い時に降ったと思われる(神戸では)

まぁ、なんにせよ稀にみる良い披露宴だったよな・・・。

ここからどう広げるかノープランなんですけどw
神戸繋がりで親戚の話してもいいけど、今は時期が悪い。

まぁ、今日はこれでいいかw
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-05-30 21:46 | その他 | Comments(0)

<< 最近・・・。 3本目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE