3本目

今日も愚痴をこぼし、酒をこぼし・・・、マジで拭かなきゃw
既にビール2本(350ml×2)、そして今、焼酎水割りに走ってます。
全部飲んでも水割り900ml。全部飲むけど。

今日の1本目にも書いたが、今日は仕事しすぎたので、喉乾いて乾いて仕方がないのだよ。
そして、親指の皮膚をペンチで挟んだところが痛くなってきたので、酒のんでごまかす。



で、3本目はZARDの話です。
ぶっちゃけZARDに興味はなかったのです。
ただ、ZARDの曲は何曲かすぐ出てくるぐらい聞いてるよね。
なにげなくね。
で、あまりにも知らないので得意のウィキペディアで検索してみた。

個人事務所なのね、しかも副社長とかw
ぇ、ZARDってソロプロジェクトだったのですか。
なんか知らないことがいっぱいあるな・・・。

あ~ニュースよく見てなかったんですけど、松岡農相が病院に運び込まれるシーンなんで撮れてるんだと思ってましたが、坂井泉水が入院してた病院に農相が運び込まれたのね。

俺が持ってるZARDって異邦人ぐらいしかないような・・・。
で、聞き出す俺。

まぁ、えぇ~なんでこの人が亡くなったの?というのと、あ~亡くなったんだ?という違いがあるよな。
言いたいこと伝わるかな?
これは報道でどれだけ取り上げているかによると思うんですけど。

よし、今更ながらZARD買おう。
どうせ、追悼アルバムとかでるだろうからそれをアマゾンで買いますわ。
他のは借りますよ。
あ~今だったら貸し出し中多そうだな。

けど、それだけZARDが支持されていたって事だよね。
どうでもいい奴なら誰も見向きもしないもんなぁ。
ここで、たとえを出すほどバカじゃないんで出しませんけど。

ZARDって結構昔からあるよねぇ。
91年デビューか、ということは16年目だったのね。
こんなに長く歌い続けてる人って最近そうはいないよねぇ。
最近は新人出てきたと思えばいつの間にか消えてて、知らん人いっぱーいw

このまま書いてるとまとまりそうにありません。

ZARD・坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。

これ書いて終わりって訳じゃないからね。
俺の中で生き続けてるから・・・。とクサイ事を言ってみる。
ZARDに関しては、ホントに生き続けるかもな。
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-05-29 21:44 | その他

<<   松岡農相の遺書。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE