松岡農相の遺書。

松岡農相が自殺して1日経った訳ですが。
8通もの遺書があり、そのうち一つに国民の皆様というのがある。
既に、新聞各紙で内容が出てるのですが。
改めて内容を書いてみる。

国民の皆様 後援会の皆様
私自身の不明、不徳の為(ため)、お騒がせ致しましたこと、ご迷惑をおかけ致しましたこと、衷心からお詫(わ)び申し上げます。
自分の身命を持って責任とお詫びに代えさせていただきます。
なにとぞお許し下さいませ。
残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。
安倍総理 日本国万歳

平成19年5月28日 松岡利勝

死んだらそれで終わりって訳じゃないでしょ。
この人はなぜ、自殺という選択しか無かったのだろうか?
誰にも操られていなければ、自身のやってきた事を完結に述べ、辞職すべきではなかったのだろうか。

問題が出た時に、安部総理がかばってたわけだが、あからさますぎて、農相の意志というものが無かったというか、マリオネットなんだなぁと。

この記事書きつつ、ネットで関連記事みてたら・・・。
緑資源談合:「陰のドン」も自殺 真相解明、闇の中
官製談合システムを発案した緑資源機構の「陰のドン」も命を絶った。29日、機構の前身、旧森林開発公団の山崎進一・元理事(76)の自殺。山崎元理事は業界団体「特定森林地域協議会」(特森協)=解散=の副会長も務め、政界への窓口役とされた。命と引き換えに、いったい何を守ろうとしたのか。松岡利勝農相に続く死の選択で、真相は闇に葬られようとしている。

あ~、これはけされましたね?
松岡も消されたと考えた方が正しいのかもしれない。
何を守ろうとしてたのか・・・、自民党という政党ぐらいしか俺は思いつかないんですけど。

そろそろ自民党とかが、権力振りかざして与党になるのを真剣に阻止すべきであろう。
今の民主党には無理だと思うが。
そもそも公明党に入れてる創価学会つぶそうぜ。
あんな組織票で当選した奴なんて、なんの意味も無いじゃないか。

話がずれにずれまくったんだが。
阿部内閣はいつ解散ですか?w
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-05-29 21:10 | その他 | Comments(0)

<< 3本目 グダグダグダグダ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE