人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅也、誕生日おめで㌧

雅也、誕生日おめで㌧。
もう、◎0歳かw

もう知り合って長いこと経つな。
知り合ったとき、俺は高2だったかな?高3だったかな。
まぁ、5年ぐらいだな。
なんか、もうそんなに経ったのかと思うよな。
そりゃ◎0代入りするわなw

と書いてる内に時間がw
雅也、誕生日おめで㌧_e0036738_032518.jpg

軽く時刻が過ぎてるのはご愛敬であるw
ってかキャプチャーの設定替えてるのを忘れてたのはここだけの秘密。

ってか今回まともに誕生日当日に間接的ながらおめで㌧と言った気がするw
いつも(ry

お互いに、結構すんでるところが離れているんだけども(俺が都心から離れてるだけとかほざくなw)
まぁ、これからもよろしく~。

ぁ、かなり古い話持ち出して悪いがw
結婚式にオフ会席は用意してねw行くから。

  by jn15pulsar | 2007-05-23 00:00 | その他

<< 雅也、誕生日おめで㌧2 雑談4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE