人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~駄文駄文

今更2本目を書いてみようかと。

今日は某埼玉人こなさそうなのでこれ書いたら寝るけどね。
まぁ、最初はSFやってたのだが、やはりペンピーの周辺はいないんだよね。
みんな最近来る時間バラバラだしね。
軽くーやってたんですけどね、あ~しょうもなと。

あ~SF切り上げてなんかするかなぁと。
一旦ログアウト仕掛けたのだが、ペンピー周辺の1人が今まさにつなぐ所だったので、1戦だけやって、ちょっと出かけるそうなので一応一緒にやったんだけど。
なんか前より弱くなってね?w
同じチームですけどw
前はもっと強かったと思ったのだが。
あれ、チーム内では俺一位w
まぁ、初戦からそんなに調子はよくないんだろうけども。
ペンピーが諸事情によりこれなくなってなんかやる気もすげー無くなってきたな。
課金アイテムある内は一応数戦毎日やるようにはしてるんだけども。

まぁ、彼(?)が出かけている間に俺ログアウトw

さぁて何しようかなぁと。
ウィキペディアでインターネット発の○○男を見ながら今日は何読もうかなぁと。
ってかもうほとんど読んだんだけどもw
今日はアルミ男でも読んでみようかなぁと。

読み終えたら2時間ぐらいかな?もっと早く読めるけど。
ディスプレイがずっとぼやけててさ・・・。
読んでたら色々と思うこともあって、自然と涙流しながら読んでる俺が居たんですけど。

まぁ、あれだよ。
いい話なんだよ。最後は釣りなのか、ネタなのか、事実なのか判らないけど、そんなのどうでもいいってぐらいにね、いい話なんだよ。
俺のまわりには、夢に向かって自分なりに頑張ってる人も居るんだけども、ホントにもう限界かなと思ったりね・・・。
なんか意味わかんねぇな。
読めば俺が言わんとすることが判ると思うんだけども。

このままこんな毎日を過ごしてていいのかなぁと。
親孝行したいときには親は居ず・・・。


あ~駄文駄文。

  by jn15pulsar | 2007-05-18 23:43 | その他

<< 別館を更新してみたのだが・・・。 壮大なる私信祭り(関与する人5... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE