人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2本目。

まぁ、ネタにするあれじゃないのだがな。

なんか知らんが。
モーニング娘。元メンバーの辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することが8日、分かった。辻は現在妊娠2カ月。近く会見して発表する。
関係者によると、昨年放送されたTBS系昼ドラで、辻と同じ所属事務所の矢口真里と杉浦の実弟の杉浦太雄が共演していたことから2人は知り合い、意気投合。交際がスタートしたという。
辻は先月26日、出演する舞台の降板を突然発表した。病名は急性胃腸炎とのことだったが、実際は妊娠が原因だった。

これが、朝のニュースで言っていたらしいが、俺見てないんだよねぇ。
メールで知りましたけど何か?
メール見たときも釣りかと思いましたがw

まぁ、あれだ。
加護にしても、辻にしても、仕事というと言うものをナメテンノカと。
特に奴らは見られることによって収入を得ているのだから、その辺はもっとちゃんとしたほうがいいですよと、時既に遅し。
辻に限れば、仕事決まっているのにもかかわらず、舞台降板となんだっけ?(確か他の事務所とのからみ)の仕事を降板。
また、あそこの事務所かよと。
事務所の信用もクソもあったもんじゃない。

病気で舞台降板なら、代役の吉澤もまぁ、(出来が悪い場合)仕方がないよねぇという見方ができるわけだが。
仕事決まってるんだから、なにしとんねんと。

あそこの事務所は管理できんのか?
今後あの事務所の所属タレントやらアイドルやらどうなろうが知ったこっちゃ無いんですが、事務所内で吉澤の卒業つぶしあってどうするとw
せめて前後半年ぐらい静かにしとけと。

それにしても、また矢口かよ。

今後辻みたいなのが、大量に出るな、間違いなく。
所属タレントも今後大変ですねぇ。

いじょ。
まぁ、どの業界も一緒だのぅ。

この話を広げると、誰かさんのブログみたいにフォローできないからねw
けど、一緒だよ。
なんにせよ10年後が楽しみで仕方ありませんねw と某ブログから引用w(ぇ、そこ引用するのw)

  by jn15pulsar | 2007-05-08 19:25 | その他

<< 3本目・・・。 昨日のネタですけど、何か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE