人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーっ

今日のネタ考えてないわ。
どうしようか。
ん~。
人の事を書くと、誰かみたいにうまく書けないんでねw

今日はなぜか8時過ぎに起きましたが。
9時前か、正確には。
珍しいw
ちなみに寝たのは3時過ぎだと思われる。

うぉ、なんか新PCから異音が今したのですが・・・。
ん~何の音なんだろうか。
HDD系じゃないよな。入れ放しのCD-Rかっ。

まぁいいや。

うわ、マジで今日は書くこと無いんですけど。

最近新PCが不調なんですけど。
こうやって文字打ってるときにたまに止まるw
旧PCなら仕方がないなぁと思えるのですが、こっちはえーマジでかとw
何にもしてないのに・・・

なんか右手だけ指とか皮がめくれてきてるのですが。
いつもなら両手なるんですが・・・。
ぇ、マウスになにか仕掛けられているのか。
けど、中指、薬指が主にひどいのですが。
なんだこれ。

あ~そうそう、このブログRSS投入しましたから。
ってかそういう設定のするところがあったからやってみたんだが。
まぁ、あんまり意味わかってないのですがね。
俺の思ってる奴は、更新したら知らせてくれる奴なんですけど、それかどうかわかんねw
ってか自分のブログをRSS登録して意味があるのかないのかw
まぁ、ちと誰かやってみてw
TOPページの左側のメニューの下にエキサイトのログがあってXMLというのをクリックして登録するらしい。
エキサイトリーダーに登録
ここにも貼っておくか。
ってかこのタグ有効なんですか?w
ほら、なんかjavascriptは使えませんって出たぞw
あ~通常の方を選ぶのねw

一応メモ帳にも貼っておきましたので、誰かやってみてどうなってるか説明しろ。
ぃゃ、誰かではない、そうあなただよ、ヨシオ4号w

  by jn15pulsar | 2007-05-07 22:55 | その他

<< 昨日のネタですけど、何か? もぅ 終わりだねぇ・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE