人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いんですけど。

昨日のブログ書いてから、スペシャルフォースをやっておりましたら、スカイプがなりました。
勿論ゲームやってるときは新PCアカウント落としているので、旧PCに掛かってきます。

んで、誰だよと思ってると、いつものお二人さんであります。
まぁ、一人は前から入ってきたのは知ってたんですけど、潜ってたのでw

せっかくペンピーと同じチームなのに・・・。今日は狩られないのに・・・。
ぁ、麻雀やる前にペンピー寝たわw
まぁ、一応毎日同じメンツがいるので、ちと麻雀行ってくると伝えると。
いいなぁ~、とかどこがいいねんwSFでも狩られ、麻雀でも狩られるんだぞとw

まぁ、麻雀開始ですよ。
だが、いつもとは違った俺w
負けたらちゃんとお返しをしてる俺w
ぉぉー俺調子いいじゃんと思っていると、誰かが休憩とか言って寝たんですけどw
ぇー寝るのかよとw
そのときまだ1時ぐらいだったかなと。

まぁ、仕方が無く2人で麻雀続行であります。
自分らで部屋建てるのめんどくさいので、他の部屋に乱入であります。
まぁ、ことごとく狩られたのですがね。

麻雀も飽きてきたので、他になんかしようかとw
大富豪とかすごろく、ビンゴ、UNOなどをやりましたがねw
俺一日何時間ハンゲやってんだろw

まぁ、寝ようかと切り出したのが、朝の6時でありますw
既に親起きてますが、何か?w

まぁ、今から寝るといつ起きるか俺はわからんので本を読み始めますがw
僕のヘンな彼女を紹介します。を読んでたのですが、疲れたので寝たw
寝たのが普通に7時とかだと。

んで、10時に起きましたがw
ってか起こされた。間接的にw

俺の部屋にスキャナー・コピー・プリンターの複合機がおいてあるのですよ。
それで、コピーし始めたので、音うるさいので起きました。
まぁ、20枚程度刷り終わってましたがw

最近起きてすること、携帯持って、目半開きでメールチェック、自分のブログを見て、某人のブログを見るw
最近これが日課となっておりますw

まぁ、めっちゃ眠いんですよ。
とりあえず家に居たら寝るなとw

飯食ってから、久しぶりにコンタクトはめて、車で法隆寺まで本見に行ってきた。
いや~、きらきら研修医の続巻読みたいんでw
ってか、なんで道混んでるのでしょうかw
ぁ、今日は平日だw
まぁ、裏道通って行きましたけどね。

で、無いんだよねぇ。
流石アメーバーブックス。取り扱いないし~。注文するのめんどくさいし~。
やはりアマゾンかと。

んで、家帰るとこれ清書しといてと、見積書渡される罠。
まぁ、打ち込んでいくだけなんですが。
ひな形たいがい作ってあるし・・・。

んで、飯食ってからやってたらスカイプがなりましたw
この暇人共めとw
13時過ぎぐらいかな?
ごきげんようは終わってたな確かw
まぁ、そこから17時までゲームですよw
全然進んでませんがw

んで、17時からやり出して、12時過ぎからもやっていたのだが、31枚中18枚しかおわっとらんw

さて、今から続きやりますかねぇ。
ヘキサゴン見ながらw
要するにCM中しか進まないw
さっさと終わらせてみんな帰ってくるまでスペシャルフォースやろおっと。

  by jn15pulsar | 2007-05-02 20:39 | その他

<< GWも後半戦。 言い間違い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE