人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除掃除掃除。

14時に終わったので、何しようかなぁと。

部屋の掃除か。
今日は掃除の日かというぐらい掃除しているような気がする。

掃除かけ終わりはい終わりと言いたいのだが、出窓にエアークッションみたいなのをガラスに貼ってるのだが(部屋の寒さ対策?)。
すでに何年もたっているので、はがそうかなぁと。
はがしてみた。
めっちゃビニール残るんですけどw
そして、虫の死骸いぱーいw
うわぁと言いたいぐらいいぱーいw
半透明だからわからんのよ。
それでなくても夏場になるとPC周辺(周辺に限らずw)に小さい虫がいぱーいいるので、ベープやら蚊取り線香やらアースジェットやらいっぱーいやると。
数時間後にはPCおいてる机の上に大量の死骸だらけになるのよ。
軽く30匹はいるおw

どこから入ってきてるのやら・・・。

で、綺麗に掃除させていただきました。
窓のサッシ汚っ。
すげーヤニだ。
去年拭いた気がするのだが。いや、拭いてないところはもっとえぐいなw
●年のヤニがw(なぜ隠しているかはつっこまないw)
ぞうきん真っ黒ですお。

1枚だけガラス面にエアークッションみたいなもの貼ってないので、そのガラスはよく拭くのだが、今回もぞうきんがまっき黄になったのは言うまでもないw
ってかさ、出窓だからそこに煙溜まるんだよ。
ただでさえ、出窓に向いて座っているんだからw
掃除掃除掃除。_e0036738_16562174.jpg

掃除掃除掃除。_e0036738_16563186.jpg

携帯で今とったw
上の画像から、新PCディスプレイ(21インチ?)、邪魔な本体、上にプリンター。灰皿は100均ですがw
下の画像。プリンター、出窓らへんw出窓にプリンターおいてあるんだよ。

ちなみにプリンターに掛かっている布は、日産でもらったやつw
たぶん2代目キューブ出たときの販促物だったかと。
いや、初代だな。初代のキューブだ(Z10だっけ?)
それと、キューブのチョロQもらったなw
車買ってませんがw

閑話休題。
で、ついでなのでサッシ部分のレール部分も掃除。
いやーきたねぇw
ぞうきん真っ黒。
ぞうきんじゃとれきれないので水を流しておいたw2リッターほどw

どうせ掃除するなら徹底的にしないとね。
で、今これ書いてるという状況ですw

  by jn15pulsar | 2007-04-20 17:02 | その他

<< デジカメで取り直してみた。 金曜日~♪明日は休み~♪(むりやり) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE