人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日~♪明日は休み~♪(むりやり)

今週のやることは終わりました。
ってか終わらせました。

昨日スペシャルフォースやりすぎた・・・orz
3時前までやってたでしょうか。
みんな寝る寝ると言いながらやり続けておりますw
(戦闘地)ミサイル?かな。それやりながらこれで寝ようと●●ピーが言ったので、みんな俺も俺もと続きます。
が、●●ピーが「ぁ、次ベイか、続行だな」w
まぁ、俺は寝ましたがねw
●●ピーが寝かせてくれなかったけどなwわーわー言っておりましたが、出た者勝ちですわw
で、ナイナイのオールナイト聞きつつ寝ようかと。
で、オールナイト終わって一旦ラジオ切って寝る。
寝付けませんw
で、ラジオ電源ON
そういや、TBSラジオで竹山がラジオやってたような気がするw
暗闇の中アナログなラジオでチューニングをあわしますw
CBCラジオ(東海ラジオ)キタ━(゚∀゚)━ !!
で、聞き終わってから寝たので、4時過ぎかな。

朝いつも携帯のめざましで覚醒しつつ、2度寝して、何かの物音で起きるんですがねw
今日は携帯に気づかず8時過ぎに選挙カーに起こされました。
俺の安眠を返せと。
絶対てめーだけには入れないとw

んで、特ダネ見つつ、朝食。
後、寝るw
んで、10時前ぐらいに起きて、さぁて倉庫行こうかなぁという感じですw
今日は金曜日なので、あんまり進んでないがなw
だって明日親父帰ってくるので、倉庫片付けておかないとキャラバンが入りませんw

まぁ、めんどくさい奴は全部終わっているので、組んだメーター板に取り付ける給湯器のコンセントの電線でも皮剥きましょうかとw
昨日、本数切っておいて正解だった。
めんどくさくてやる気しないからなw
まぁ、本数間違えてるのだがなw
全戸で112戸あるんだが、2F住居の分は壁(駆体内部)に配線BOX打ち込んであったで不要な訳で8戸減るので104戸だけでいいんですよね。

112本あるYO
普通に昨日切ってるとき気づかなかったw
深夜ラジオ聞いてるときにふと、104本でいいじゃんと思ったわけだが。
時既に遅し・・・orz
電線5m程無駄にしたな。
1本60cmで切ったのでw
んで、VA(VVF1.6-2C)とアース(IV1.6)をひとまとめにし、皮向いて終了w
まぁ、2時間掛からないぐらいだったかな。

とりあえず、Bを片付けなければと。
入院先で、材木関連の仕事してる人から丸太やらいっぱーいもらってきやがったので、それが邪魔w
とりあえず、それをどうにかしないことにはBに何もおけない罠。
テーブルの下とか、棚の下とか片付け、どうにか納める。
取り出してと言われても嫌ですとw
ついでなので床も掃除。
ってかアスファルトな上に目が粗い為に、隙間にゴミいっぱーい。
座敷箒で掃いたが完全にはとれない。
ここでブロアー(送風機のようなもの)の登場である。
全部外に吹き出してやったぜw
Cにおいてある組んだメーター板は約半分はCの後ろの棚にむりやりおいたがw
地震来たらキャラバン傷つくなぁ・・・w
一応ビニールのロープ(新聞とかくくる奴)等で縛ったのだが、さすがに全部縛れないw
棚の上段とは若干の隙間があるので、ゴムの撒いた奴つっこんで無理矢理押さえておいたのでたぶん大丈夫であろうw

んで、Bに残りを持って行き終了w
Bに原チャ入れたら入り口から入れなくなったが気にしないでおこうw
どうせ原チャ乗ってかえるしな~。
Cも掃除し、倉庫の前も掃除。
すげー砂利が多いんですけどw
BとCの前だけ綺麗に掃いて、隣(D)以降に掃き飛ばしておいたw
仕上げに水ドバーッと流しておいたので問題ないw

あ~疲れた。

また月曜日Cに移動することからはじめなきゃならんのかw
ってかコンセントが来ないからすることねぇな。

  by jn15pulsar | 2007-04-20 16:39 | 仕事

<< 掃除掃除掃除。 あー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE