人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も書くこといっぱーいw

というわけで、3本目であります。
一応全部取消線入れておきますw

某ブログにて、俺のコメントに対する返答に対する返答ですw
ぃゃー長くなりそうだし、こっちで書いておきますw

今月の22日?にまた選挙あるんですよね。
今度は町議会議員選挙。
現在定数16なんですが、次の選挙で12になるらしいです。
正直全く興味がありませんw
ってか、議会ってなにしてんの?
選挙する金あるなら夕張市にならないためにその金寄付しろやとw

で、今週月曜日から選挙カーが走り回って非常にウザイのです。
今回の選挙は任期満了の為、選挙なのだが。
選挙告示?(でいいのかな)前に、議会議員3人(だったかな)の名前入りチラシにて一人の議員の疑惑を書いた物が配られておりました。
その後、その議員の否定チラシ。

で、選挙告示となったわけで。
今週の月曜日だったかな?先週だったか、覚えてませんが。
無記名のチラシで、その議員が某市で交通事故を起こし、K党を除名されたどうのこうのというチラシ。
某3議員かはたまたK党からかはわかりませんが。
ちなみにK党は今回新人一人出るとのことで、その議員は無所属で出馬しております。

ってか、この内容は大丈夫なんですか?w
選挙期間中なんですけど。

ちなみにK党とは、票数決まっている所ですw

  by jn15pulsar | 2007-04-18 20:55 | その他

<< 無題 久しぶりにやると・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE