人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きた飽きた~。

ボルトの奴は昼までに終わり、レールの穴開けも昼までに終わり・・・。

現在レールにメーター板取り付けてますが、座業台の高さが低い(ってか椅子だがw)ので腰が痛くなり、雨が結構降ってきたので辞めますた。

ってか、あれだな。
穴開けるのミスったな・・・orz
横に段ボールの箱おいてそこにレールの端当てたら、自分で間隔みなくてもいけるじゃんと思い実行してみると、すげーずれてましたが。
2/3はずれてるなw
まともなのが1/3しかありませぬ。
まぁ、穴同士合う奴でメーター板組んで行っているのですがねw
で、レールも半分ぐらい長さ違うんだよねw
日によって長さが違う。
ってか、5mmだけのばしたんだよ途中でw
見た感じ板つけるとワッシャーやらナットやらきつそうだなぁとw
全然余裕でしたがw
それより穴がずれているために板止めるとワッシャー入らない奴があったんだがw
レールを逆さまにしてごまかしておきましたがw

流石B型だなw

とりあえずB型のせいにしておけば問題ないw

  by jn15pulsar | 2007-04-18 16:27 | 仕事

<< 久しぶりにやると・・・。 ぱる氏は仕事が早いw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE