人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

もう疲れました。

朝なぜか、起きる時間より1時間以上前に目覚めた罠w
再度寝たがw

今日は現場見に行かなければならないので、現場に10時待ち合わせなので、余裕を持って8:30頃に家を出たわけです。
人を待たせるのは大嫌い、時間を過ぎてくる奴も大嫌いw
自分が早く行きすぎて、待ってる時間も嫌いですがw

西名阪香芝~松原JCT~近畿道大東鶴見
西名阪で死にかけましたが何か?w
料金所にて金払って加速~。
大型だらけに囲まれる。
逃げ場がないw
迫り来る大型車w
車線を編むように逃げましたがw

ってかETCレーンどうにかしてくれw
危なすぎるw

で、大東鶴見ICに9時前についた罠w
近畿道混んでる予定だったのだが、大東鶴見以降が混んでた罠w
出口よりちょい先から渋滞が始まった罠w

ってか、中央環状とか嫌いなんだよね。
右折する際に、脇道にそれてから右折せにゃならんので、始めていったらどこ曲がるどこ曲がると通過する罠
本日も通過しました、まぁ、時間有り余ってたのでいいがw
ってか印刷した地図の範囲でしか道がわからないのですがw
地図の範囲でくるくる回っておりました。
まぁ、まちりんの家の近所をうろうろしておりましたw
迷子になるわとw
で、現場付近に着いたわけだが、車どこから入れるかわからないw
一旦通り過ぎ、路地入って再度その付近をウロウロ。
現場横のジャパンに一旦車を止め、徒歩で見に行く。
ってか駐車場いっぱいじゃねぇかよw
ジャパンに放置ケテーイw
暇なので、現場一回りすることに。
ウロウロしてたら、元請けの番頭がいたので一緒に回る。

今までの現場の中ではマシな部類に入るのではないだろうかと。
ただ、貫通の場所とか狭いからやりにくそうだがな。
色々聞いたわけだが、大して頭の中に残ってないw
まぁ、俺の指摘のおかげで電気室内のアース忘れていることに気づいたからいいかw

1時間ぐらいで終わって、帰ってきて、家通過して元請けに図面もらいにいく。

で、家に帰ってきたのが12時前。
予定通りである。

とりあえず運転し疲れた・・・orz

軽四だと高速走っていると疲れるなw
すげーハンドル取られるのですがw
タイヤがクソだからか、それとも空気圧高いからかw

なんか朝見た感じでは俺の規定圧より低めだったのだが、まぁいいやと

はぁ、マジで疲れた・・・orz

  by jn15pulsar | 2007-04-13 13:42 | その他

<< 照れるじゃないかw 23歳① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE