人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に入ったのに俺は壊れ気味。

最近、痛い内容が続いてる気がw
ってか4月になってからまともな内容で更新した記憶がない。
いつもまともな内容じゃないとか(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

今日も特にすることないw
たぶん来週から仕事だろう。あくまでも予定は未定。

で、電池充電を総入れ替えして、バイクに乗って倉庫へ。
エンジン掛かりませんがw
仕方がなくキックで始動。
倉庫にてエンジンかけっぱ放置。
その間にキャラバン出して、荷室に毛布をひいておいた(傷防止のため)
勿論キャラバンもエンジンかけっぱ放置です(キャラバンはバッテリーあがるとしゃれになりませんw)
水温計があがってきたところで、倉庫内へ納めて終わり。
その間約30分w
倉庫も適当に整理整頓ってかほんまにちょっとしかやってないw
できた充電電池パックをなおしたりしてましたが。
電池1コ完全にしんでるなこりゃ。
充電ドリル回してみたが、どうも回転遅い。ほかの電池とは比べられないぐらいに。
とりあえずランタンにさして点灯状態で放置。
そろそろバイクも電圧復活したかなぁと。
ついでだしキャブの掃除でもしようかなぁと。
エアクリばらして、やはりエンジンかけたままだとうるさいので切る。
エンジン回してるとパパパパパとうるさいので。
キャブレタークリーナーを吹き付け、セル回す。そうすることによって中に入るので。
それを2回繰り返し、エアクリ組み付け。

んで、エンジン再始動。掛かりませんw
セル押し続けてるとバッテリー死亡wやっぱダメかw

必死でキックすること約15分
もうエンジンかからんかと思った。
キャブクリーナー噴きすぎた模様wたまにあるよね。
エンジン内部からクリーナー出るまでエンジンかからんとかね、よくあるよね。
エンジン内部から出す間ずっとキックとかしにそうでした。

エンジン掛かるとおもっきりふかします。
白煙もうもうw
白煙消えたので、このままエンジン止めるとヤヴァイので、ついでなのでガソリン入れに行くことに。

一旦家に帰って、財布とガソリンの現金会員カードもって、ヘルメット出すときにエンジン切らないと出せませんw
キー1本しかないからw
難なく再始動できましたがw
走ると以前より速度出るようになった70kmぐらいまでw
前まで60km前後だったのだが。

ビューンといい感じでとばして、ガソリンスタンドに到着。
ここのセルフくるの何年ぶりだろうかw
いつものエッソとは違うところです。
なぜなら財布の小銭が大量にあるので、無人セルフにて換金ですw
とりあえず小銭全部機械の中に入れるw
1800円前後ぐらいあったかとw
ついでなんでENEOSヴィーゴいれます(ハイオクw)
まぁ、入っても3~4リッターなんでどうでもいいw

帰りはやはりハイオク効果、微妙に加速が速くなるw
ただし、原チャはレギュラー指定なのでつぶれても知りません
いつもながらハイオクいれてとばしているとエンジンがヤヴァそうな振動が出てるけど気にしないw
原チャはいつもフルスロットルだぜw
ビィィィーンとエンジン高回転キープで走っていると、公園にパトカー(クラウン)。
警官と目が合いました。こっちは信号青、現在70km。
ゆるりと減速w40kmまでw
まだ警官の方は赤のままです。
みえないぐらい離れたのでフル加速w
いやー、久しぶりに点数と現金がなくなるところでしたよ。
原付しか免許なかったときは5点までいったがw(6点で免停)
しかも免許所得1年以内に3点w勿論初心運転者教習行かせていただきましたw
車の免許とってから捕まったことはございません。
えーとかいうな。あんな運転でとかいうな。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

で、倉庫に帰ってきて、倉庫開けてる間にエンジン自動ストップw
この機能は俺の原チャに標準装備されているものw
只単にオーバーヒート気味だから止まったんだけどもw
再始動w回転がとまりそうなので、アイドル調整のねじさわってアイドリング回転上昇させて放置w
やはりランタンの電池切れている。
が、完全放電してないらしく、豆球はついたのでつけたまま放置w
アイドル回転落として、いつも通りw
すげーあついんですけどw排気音も高いし。
あ~この頃暖まるまで乗ってないからな。

で、家に帰ってきて今に至る訳です。

ってか原チャって車みたいにオルタネーター(発電機)ついてたっけ?
ついてなかったら、今度原チャ乗ったときまたキックで掛けなきゃダメなのか。
ってか、バッテリーかえようかどうしようか考え中。
12V MF YT4B-BS って奴らしいな。
やはり1万越えだな。
メーカー希望小売価格¥12,705
無駄に高い。そしてそれまで原チャ持つのかな?w
ってか替えても大して乗らないし・・・。
ってか原チャ乗るなら車乗るしなぁ。
まぁ、もうしばらく放置しましょうかなねぇ。
ってか今日ので復活してたらいいけどね。

で、なんでこんな時間に更新しているかというとw
SFできないからw
とりあえず昨日のメンテから永遠とメンテ中な訳でな。
今日の15時に続報が出るらしい。
続報だから終了じゃないんだけどね。
ってか、まじふざけんな。
メンテどれだけやれば気が済むんだよ。
しかも最近、課金アイテム購入者に補償だしたくがないために、臨時メンテナンスにしているしな。
前まで緊急メンテナンスだらけでわらけたけどな。
今は臨時メンテナンスだらけでひく。
しかも詳細かかなくなったから何してるのかがさっぱりわからん。

あ~風邪ひいてから俺おかしいよな?w
異常行動じゃなく異常発言が目立つw宮崎県知事みたいに謝罪しないとなw

まだ時間が余ったんだがw
暇だ。

15時過ぎ更新分。
おいおいおいおいおいおい、マジか。
修正作業についての続報ご案内予定時間
2007年4月4日(水)15:00(予定)

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。
マジで死ねよ。
何さりげなく3日から4日に1日引き延ばしてるんだ。
2ch見てなかったら普通に気づかないレヴェル。
おいおいおいおいおい、それが企業のすることなのか?
普通のばすにしても新しく一報出すだろ。
なにこれ、しかも書き換えって。
更新日時は書き換えてあるが2番目っておい。
1番目2007/04/02 18:21
2007/04/03 15:11
おいおいおいおいおいおい。

あ~マジで会社つぶれるぞ。
あ~2ch祭りになったなw
VIPにまでスレたってるじゃんw
あ~田代放打たれてるし、何もする気せんな。

あ~アホらしい。
ということで漫画読むかサクサク見るか。

  by jn15pulsar | 2007-04-03 14:36 |

<< 一人遊び。 (∩ ゚д゚)アーアー今日もき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE