人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候に嫌がらせを受けた日。

さて、体調も良くなったので、キャラバンでも洗おうかなぁと。
どっちにしろ、キャラバンの上の棚にある物を取ってといわれてたので出したんですけどね。
んで、この前屋根に鳥の糞がついてるとか言ってたので最初はそれだけ取ってたんですけどね。
そうこうしてたら、俺の車乗って帰ってきましたよ親父が。
俺の車ずっと野ざらし駐車なんですげードロドロ、見るも無惨な状態w
室内もきたねぇし、これは現場終わってから掃除しようと思ってたら雨続きだったので結局してないんだがw
俺が風邪で死にかけてる間にちゃんとガソリン入れられているし、何リッター入ったのか何キロ走っていたのかがわからん=燃費不明。次入れてから再計測だな。

んで、親父が再度俺の車乗って帰ってからキャラバンの掃除開始である。
まず、中を・・・。
正直中だけで1時間以上掛かったのは言うまでもないw
とりあえず車体に水掛けて飯食って外出たら雲行きがあやしい・・・。

雨の中車洗ってるとアフォらしいので、明日にしようと倉庫へなおしに行くと降って参りました。
パラパラと。
んで、家ついてダラーとしてたら晴れてきたわけで。
なんだ、この嫌がらせと。
んで、今現在まだ降ってはいない。
明日の方がヤヴァイんじゃねぇーのww
WAXまで綺麗に掛けたいんですけど・・・。

んで、加護ばなしでも書いてみましょうかね。
先月かな?フライデーの記事で加護が事務所でお茶くみやらしてるって載ってたのは。
それからたった1ヶ月で喫煙報道。
最初聞いたとき、アフォだろと。
いや、今でもアフォだろうと思ってますけどね、別にもう興味もないんでどうでもいいんですけどね。
ただ、人間としてあんた何?と思ったのでした。
正直奈良にも帰ってきてくれなくていいですw
まぁ、会うことは皆無ですけどね。

あ~しょうもな。

  by jn15pulsar | 2007-03-29 21:32 |

<< あ~眠い。 暇すぎるインフルエンザ患者5日目。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE