人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日分 27日0時過ぎ更新

朝10時頃に起きました。
体温計ってみると・・・。36.8℃とまだ高め。
まぁ、ずいぶんと楽になって参りました。
ってか風呂入りたいのだがw
土・日・月ともう3日入ってないのかw
髪の毛テカテカでありますw

誰もいなかったので「なるトモ」見つつ、朝食。
普通にパン食べれたので復活の兆しですw
んで、薬のんで、ぼぉー。

昼は何食べたっけ?
記憶が無いなw
何たべたんやろうか・・・。
まぁ、薬飲んで~w
やること無いのでぼぉーw

14時過ぎからSFをw
2時間程度やっておりましたがww
うむ、やってるとだるいなw

19時にご飯食べて薬のんで~。
ぼぉー。

世にも奇妙な物語見つつ、SFw
やはり、まだ目が痛いので大して活躍できないw
ってか何回かやったことある人の部屋に最近こそっといっているのだが、相手に気づかれないw
ってか覚えてもらってないなこれはw
大して活躍もしてないし、弱いからだろうw
ってか、今日のメンテ後からなんか微妙w
ってか俺が調子悪いのか?w
俺の玉だけ当たってねぇのかというぐらいw
aim下手になったのかな?

で、飽きたので今これ書いてる訳ですがw

体調はだいぶんマシになってきた模様ですw
最初はおしっこがね、直腸から出る分の方が多かった気がww

さぁて誰も相手してくれないからPC切ってぼぉーとTV見るかな。
そういや、なんか同窓会後ってか今日の早朝に見しなぬ人が見てたのだがw
ってかたぶん芋川だがなw

今日から全体に公開に戻してみた。
ってかブログだと、mixi経由で見てない人は誰が見てるのかわからんじょうたいだな。
そのうちどうにかしましょうw
一応アクセス解析とかつけてるけどね。

  by jn15pulsar | 2007-03-26 23:59 | その他

<< インフルエンザ患者4日目。 3/25日分 26日更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE