猟奇的なぱる?

18時前に家にたどり着きました。
いや~疲れましたよ、ええ。

朝7時前に起きました(起こされました)
ちなみに寝た時間は3時は過ぎていたかとwwってか寝た気がしない。ってか寝てた?俺という感じ・・・。
昨日も一昨日もなんだが、関西ローカルの深夜番組をHDDレコーダーで取ってたんですよ。
予約時間になると電源はいりますよね?
電源入ったら部屋が青い光に包まれます、まぶしいぐらいにw
寝れるかーとw目つぶっててもかすかに光ってるなとわかるぐらいにまぶしいです。

一昨日は黒田荘を、昨日はミュージャック?を。
黒田荘は高校バレーかなんかで1時間ほど遅くなったので・・・。
ミュージャック?はaikoが出るとのことなので撮りました。
ってか、放送時間に見ました。
あんなにまぶしい青い光の中で寝れるほど神経図太くありませんw

で、朝7時前に起こされまして、7:30頃に出かけたでしょうか。
てっきり朝から俺が運転していく物だと思ってたのですが帰りでいいらしい。
まぁ、朝から後輪のみ空気圧を落としておいた。
絶対はねるからなwそして今日風強いらしいとの事なのではねると挙動が安定しないので、350kpaぐらいに落としました。空荷だと300kpaでいいらしいですが、なんかタイやつぶれ具合が気持ち悪いので前輪と同様の350kpaにしてみましたとさ。

行きは俺が運転してないのでどうでもいいw
9:30頃についたでしょうか?親戚の家に。
そこで俺は待機で、親は実家へと。
そこの親戚は、3人の子供がいて1人この前結婚しましたね、俺のいくつ上だっけな?忘れたw
残る2人は結婚しないらしくw
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどね。ってかバレたら怒られますw
まぁ、2人ともミリンダお姉様(w より年上であります。(特定人物しか年齢わからんじゃないかというつっこみはいりませんw)
そんなお姉様二人とボォーとTV見て過ごしておりましたがw
で、昼食べに行こうと、そのついでに墓参りに行けとのお達しが。

なんか車マーチからラクティスに買い換えてるしw
しかも所有者(お姉様方の姉)は運転しないのかよとw

ここからラクティス試乗(乗車)記が始まりますw
ってか後部座席せまっ。座面が非常に狭い、一般的な運転席と比べて2/3あるかなぁ?といったところです。
正直俺の体だとしんどいんですけどw
んで、ヘッドレストはなんか座席背面に埋め込み?みたいな感じでどうすればあがるのやらわかりませんw
所有者も知らないであろうwだって1月末納車で現700km弱しか乗ってないからw
まぁ、いいやと思いいいませんでしたがw
足下は広いですね。
ってか開口部は狭いよねぇ(近所の家のラクティスで確認済み)
荷物乗らないよねぇ、どこが大容量なのかが聞きたいw
なんか乗ってたら軽く酔いますた。
流石トヨタのフニャサス。ってか真剣に最近トヨタ車乗ったことがないのでどんなのかわかりませんがw
なんか俺のMRさんの方が数段マシな気がするw
特に後部座席では圧勝であろうw
同じ感じの日産ノートに乗ってみないと比べられんがなw
そういやバックモニターついてたなぁと、始めて乗りましたけどw(運転してないがなw)
ハンドルきるとちゃんとモニター内の枠もいがむんだぁとw
俺のMRさんと同様でAピラーが邪魔でみえないだろうなぁと。
ラクティスはセンターメーターじゃないのね。
ラクティス試乗(乗車)記終わりw

いや~昼ご飯なんでもいいっていいましたけどね、フランス料理のランチ2000円ってw
もっと手軽な方がいいんですが・・・orz
ってかナイフとかフォークとか使うの嫌いなんですけどw
ってかあんまりパン好きじゃないんだよねぇ、特に堅い奴(フランスパン?)
まぁ、おごってもらったので文句いいませんよ。
おもっきり言ってるじゃないかという指摘はいりませんw
ってか奈良にこんなオシャレな所あったかしら?
奈良より姫路の方が田舎だと思いますけどww
俺が興味ないし彼女いないから気づかないだけかw

正直注文に失敗したとw
なんか肝使った物ですけど大丈夫ですか?と聞かれたんだが、大丈夫だろうと思ってたのだが、味が非常に嫌いだった罠w
メインもミスりましたよw
カモのなんか頼んだのですが、骨付きの為食べにくいですw
途中放棄しましたがwあ~もったいなw
ってか塩が効きすぎですwメインの皿何食べても辛いw
鬼です、そしてパンで水分とれる訳で、そしてトイレ行きたくなるわけで、なにこの悪循環とw

んで、家帰ってきてゴロゴロ。
正直眠いのですが、ここで寝たら起きない可能性があるため寝れませんw
お姉様(妹)は普通に寝てたと思いますがw

んで、広告大賞を撮ろうとおもって忘れていた罠。
そこで見てましたがw
そうこうしてると迎えに来てと。
キャラバン乗って迎えに行きましたよ、ええ。
拾ってそのまま帰りましたよ、既に15時、帰るのが遅くなるから。

姫路バイパス中地ランプから上へ。
うむ、キャラバンって楽だなぁとw
追い越し車線で、前の車にくっつき気味に走るとどいてくれるw
これは楽だw
MRさんだと誰もどかねぇしな。パルサーの時は無理くりあおったりしてどかしてましたからw
どいたらフルスロットルです、グオーンと言う物の、走りませんw
さすがに80からの加速は厳しいらしい。

今度は標的は軽四(ムーブ)であります。
その前にトラックがいるので、どうしようかなぁとくっついて走っているとトラックがどいたのでチャーンスと思い、さらにくっつくw
ムーブ全開走行であります、加速しないけどなw
マフラーから薄い黒煙を認識、あ~全開だなとw
俺のMRさんも80とか100とかからの再加速すげー時間かかるもんなぁ・・・。
俺のも薄い黒煙吐いてるんだろうなぁ、マフラーエンド黒いからw
そうこうしていると、違うトラックに入られるムーブw
つかえねぇぇぇぇww
再度どいたのでくっつく、ムーブフル加速で走るもそんなに速くないw
走行車線へ逃げていきましたけどねw
勿論前はがら空き、フル加速です、1500ccと同等の加速だと思います。
踏むと加速はしてるんでしょうけど、全高高いが為に車速が食われてるなと。
抵抗も多いだろうし、空荷だしwトラクションがかかりにくいのであろうw
ベタ踏みすると挙動が荒れるので正直怖いです。

阪神高速3号神戸線で渋滞・・・orz
横で寝てるしw
とりあえずクラウンの後ろついて渋滞巻き込まれ中。
キャラバンの弱点がさらに判明する。
渋滞の時たまにガバーっと進む時があるじゃない、そのときついて行こうとすると出遅れる罠。
これはディーゼルだから仕方がないんだけども・・・。
なるべく前に入れたく無いじゃないですか、で踏む→重い&ディーゼルだから加速鈍い→前車加速終わり減速→まだ加速中w→ブレーキという非常に走りにくい状態・・・。
まぁ、数分もするとクラウンの走りにあわせるようにできますけどね。
完全停車すると加速時に燃費が悪くなりそうなので、止まりませんよw
テクですよwトラックとかが使うね、パルサーで鍛えられてますからwMTだから止まりたくないw
そうすると渋滞抜けてフル加速~。
再度渋滞・・・orz
そしてまたグワーッと離されまして、必死で加速してる時に走行車線から神戸ナンバーオレンジ?のセレナが割り込みですよ、氏ねと。
せっかくクラウンと同調できるようになったのに、セレナ邪魔で前が見えないからわからないw
そして、このセレナ運転下手w
渋滞抜けてからあおってどかしましたけどねw

んで阪神高速環状線の合流もばっちりきまり、もうちょっと加速が欲しいけども・・・。
松原線では車が多いながら圧迫作戦にて前車どかしまくるw
いや~走ってるとキャラバンいいわ。
加速遅いけどね。3速4500rpm(レブ手前)でも大して俺の求める加速をしてくれないw

おもしれーなと思いつつ、西名阪入り。
あ~後ちょっとで家だ。

西名阪も速いなぁという流れでは無いのだけれどもw
相変わらず追い越し車線でありますw
前はランエボ(黄色の5かな?)なので勝ち目無いので1車身ぐらいの間隔あけてついっていってました。
前の車がどいた(ランエボの前)のでついてフル加速ですよ。
あれは柏原IC手前だな。
さっきからエスティマハイブリッド(奈良ナンバー紺)がすり抜けしながら追いついてきた。
俺フル加速中。
エスティマ俺の車線の横に来た(そのときエスティマ1.5台分入るぐらいしか間隔無い)
エスティマの前にはトラック、こっちくるなと鬼加速しながら見てたら、こっちに指示器だしやがった。既にエスティマ1.2台分しかない。入れるわけがない。
ミラーみてるはなぁ当然。
普通にこっちに寄ってきました。
は?
無視して鬼加速継続。中央分離帯にぎりぎりに寄せながらの鬼加速であります。
もう当たりそうなんですけど、中央分離帯にもエスティマにも。
既にエスティマの後ろにキャラバンの鼻面入っているのですが。
もう無理とクラクションならしまくって気づいたらしく、戻るのかなぁとおもいきや、フル加速して入りやがるし。
ハザードつけて何のアピールでしょうか?ありがとう?ごめんね?は?
もうブチ切れですよ、親もなんやこいつとご立腹です。
当然俺はブチ切れですよ。
エスティマに当たろうが関係ない。
ベタ付けです。すげーラフにアクセルオンオフの繰り返し、ベタ踏みかアクセル抜くかしかしてません、パーシャルってなんですか?状態。
まじ当ててやろうと思ってましたよ。
そして引きづりおろして、しばこうとね。

そしたら、空いた車線へと逃げて加速して逃げやがりました。
あまりにむかついたのでナンバーわかりません。
わかってたら当然ここにさらしてますし、普通に住所調べて家まで行きますよ。
テメーナメてんのかボケと。

パルサー乗ってた時だったら無理してでもついて行って前出てシフトダウン&急ブレーキですけどね。

んとに。
クソトヨタマジ死ね。奈良ナンバーの紺のエスティマハイブリッド、今度会ったら殺すよマジで。Skypeやらメッセやら見た人は俺がネタで書いてると思ってるだろう?マジです。
そもそもハイブッドのくせに高速とか一般道でとばしてる奴ってなんなん?
俺いつもプリウスにあおられるんだけどさ?(勿論法定速度+αで走っているのに)
おまえらはハイブリッドカーの意味わかって乗ってるのか?
マジで奈良ナンバーの紺のエスティマハイブリッドみつけようか?
紺のエスティマハイブリッドって結構玉数すくねぇからすぐみつかんぞ。

さぁて、このブログ書き上げたし、mixiのアンチトヨタコミュに書き込んでくるか。
マジトヨタ死ね。
[PR]

  by jn15pulsar | 2007-03-21 20:31 | | Comments(1)

Commented by jn15pulsar at 2007-03-21 21:00
41: ぱる | 削除
今日の話ですが、高速で追い越し車線を普通に走っていたんです。後ろから腐れエスティマが他の車をすり抜けながら真横に来たんです。危なぇ奴だなと思ってたのですが、エスティマの前のトラックとの車間がほぼ無い。こっち来るなよと思っていたらこっちに指示器出したのですが、既にこっちはエスティマの後部に鼻面出してたわけで、入れる訳ないと譲らなかったのですが、はいってきやがった。
慌てて、中央分離帯にぎりぎりに寄りましたが、気づく気配はないのでクラクションを鳴らしたら、慌ててフル加速して前車に追突しそうになりつつ、収まったわけですが。
腐れエスティマハザードつけましたが、そんなもんでは許されない行為ですよ。
マジで当ててやろうかと思ってベタ付けしたら逃げていきましたけどね。
しかもエスティマハイブリッドときた。
全く意味がわかりません。
思い出しただけでも腹が立つ。

書いてきましたけど、何か?w

<< ネタ無いよ。 えーん:; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE