人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーん:;

今日も朝まで寝付けなかったぜ。
そりゃ起きたら昼だよと。
まぁ、9時台に一度覚醒仕掛けたが無理だった・・・。

んで、お昼からSFを・・・w
なにこの暇人と思われてるに違いないでしょうw
だってさりげなくうpデートされてるんだもの、やるしかないでしょうw
それに、昨日のメンテのおかげで課金アイテムの保証がいっぱーいw
とりあえず2万spゲットして、クロスヘアーも21日分ほどゲットした俺・・・。
ただ、クロスヘアー使ってても、弾道がずれているのはなぜでしょうか・・・。
あたらねぇよ・・・。
しかも照準は3種類あるんだけど、いつも一番小さい照準を使ってるんで、それてたら丸わかり。
うわぁぁぁぁぁぁん。
昼間は普通にバシバシ当たってくれてたのだが、夜になるとあたらねぇし・・・。
俺が打つ前に死ぬ罠・・・。何この罠・・・。
そんなことが数回続いたので、今これ書いてますけどね。
ってか「今週妻が浮気します」を見ないといけないじゃんw
「ヒミツの花園」はどうでもいいんですけどw

まぁ、明日は朝からお出かけするので、早く寝ないと死ぬな俺・・・。
法事で姫路へ行かなければならない、そして俺が運転しなければならない、そしてキャラバンで行くらしい・・・。
いや~パルサーで行くなら全然余裕なんですけどね、パルサーもうねぇよw
流石に軽のMRさんだと110km/h巡航すると途中でガス欠するなw
ステージアは俺が運転する場合保険対象外だし。次の更新で運転できるようになるが。

で、ここから大量の私信と俺の汚い手口で悪口を書くw

まず、某漫画家目指してる人へw
さっさと同窓会ネタで1本かかんかいw
そして俺が渡した参考資料みて一言w(この辺が鬼だなぁと我ながら思うw)
で、ウォーロックは俺もやれと言うことですか?w
それする前にPC買い換えなさいw
DELLなら65230円出せばそこそこの奴買えるな。
http://jpstore.dell.com/store/newstore/bsd/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=2&c_SegmName=bsd&c_ConfigType=Normal&BrandId=20638&FamilyId=4
んで、俺が買った「ぼく、オタリーマン」の著者よしたにさんのサイトでも行って勉強しなさいw
ってかほとんどの本の内容ログからだからまだみれるよとw
リンクは土曜日か日曜日の内容にあっただろうかとw
だからあえて張らないw

G藤さんも同窓会ネタかかねぇーのか。
ヨシオ4号は、飲み会いつ?w

で、ここから悪口が始まるわけですが、当の本人は知らないであろうw
就職したい就職したいってすればいいじゃねぇーか。
まぁ、君が思ってる程簡単にいくわけがない。
希望してる職もぶっちゃけねぇぞ。
CAD使って電気図面書く仕事がいいなぁとか言ってたけどな~そんなもんはねぇんだよ。
CAD使って書くということはだね、勿論電気関連の事わかっているんだろうな?w
ただたんにシンボルつけて位置だけ書いたらいいだけじゃないんだぞ。
電線条数とかさ、容量とか計算できるのか?w容量に基づいた電線使うとか。
後は、内線規定に基づいた内容で図面書くぐらいかw
まぁ、図面だけ書くというのはそこそこ大きい会社でないとそういった図面書きはいないということ。
建築の監督と同様に電気や設備にもそういった人(番頭)がいてその人が図面も書き現場もみてる。
まぁ、その職に就いたとしても、何年かしたら辞めてると思うけどな。
俺の知ってるところだとたいがい高卒でそういった仕事しながら、資格取るってかんじかな?
第二種電気工事士やら、第一種電気工事士やら、2級電気施工管理士やら、1級電気施工管理士やらな。
君がいってた電験3種?とかは正直いりません。
ってかそんなもん持ってると図面どうこうという話ではなくなりますw

まぁ、某家電量販店でバイトしてるだけマシですかw
前までの君には考えられなかったがなw
まぁ、木とか木がやるからついって行ってみたという感じだろうけども。
所詮あの大学からしかも夜間で5年行ったらそんないい就職先ねぇよとw
あ、俺もあの大学行ってたな、1年足らずだがw

まぁ、こんな所でしょうかw彼がみないことを期待しておこうw

  by jn15pulsar | 2007-03-20 21:52 | その他

<< 猟奇的なぱる? ダラダラと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE