人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き暇。

暇~。(16日に書いたが、何か?w)
朝何時だろ?w
10時前に起きて、「なるとも」(関西ローカル)見つつ、ボケーと。

昼から永遠と漫画読んでたら、首が・・・。

夜にrが帰還してきた。
特に何もないw

漫画読むのが邪魔されただけだw

あ~そういえば、サマージャンボの発表が金曜日にあったのぅ。
見事に惨敗でしたがw
いつになればキャラバンかサンバー買えるんだろうなw
そろそろ真剣に小金稼ぐかw
ナンバーズ4のセットでw
3でもいいが・・・、当たってもすぐ無くなる金額だしなw

とりあえずアマゾンで外付けHD買おうかなぁと。
勿論自分のアソシエイトで買えば広告費入るしwww
後、趣味の本かな。
別冊CGの自動車アーカイブ。
図鑑みたいな物。60年代と70年代の日本車。
外国車には興味ないといえばないがw
金もったいなとw
80年代は何故か持ってるんだなぁ。
だがしかし、どれが60年代かがわかりませんがw
HP見ても乗ってねぇし、商品説明にものってねぇし。
どうしろとw

それにしてもやることなさ過ぎw
また、生活が深夜にもどってしまうがなw

ドラマ面白くないので、誰かのせいで見逃した特命係長只野仁を某所で入手したので、見ることにw
見終わったら23:45
なにげなーくTV付けたら、クイズ紳助君のトーク総集編(関西ローカル)やってたので、見た。
終わってから、明石家電子台(関西ローカル)見て結局2時w
けど、寝付き良くないので寝た時刻不明w

明日に続くw

  by jn15pulsar | 2005-08-15 17:16 | その他

<< 一気更新最終日w(のはずw) 暇。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE