人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1日分 3/3日更新

さて、3月に入り更新が滞っておりました。
まぁ、いつもと同じ理由ですけどねw
これしてから更新しようと思っていると、やってる途中に麻雀すんぞゴラァとw
んで、この麻雀が終わらないんだよね。
終わる時間=寝る時間みたいな。

ってか、3日も空くと更新する気が失せるのですがw
今日は土曜日だから夜遅くならないとヤツら入ってこないからゆっくりかけるなw

それ以前に1日分のネタって何かあったのだろうか?
ってか仕事休みだったな、確かw

とりあえず、体調が悪かったので寝てた。以上w

こんなんでいいのかw

なんかしらんが木曜日は年間を通じて休んでる時が多いような気がする、他の平日と比べて(土曜日除くw)
意識的に覚えてるだけかもしれんがなぁ。
だって木曜日の特ダネのレギュラーが眞鍋かをりだからw
なんやかんやでみてるんですよね。
まぁ、年5回もみてないのだがな。
前の木曜日レギュラーの佐藤江梨子は全然だったが、なかなかわかっているな眞鍋という感じである。

いや~書く事ないな、そして覚えてないし。まぁ、こんな所でいいでしょうw

  by jn15pulsar | 2007-03-01 18:59 | その他

<< 3/2日分 3/3日更新。 SFネタ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE