人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車関連雑談。

さぁて、ネタがないですよと。
と言う訳で必然と車ネタになる訳ですが。
BMW320iだとOPつけた場合400万軽く越えるじゃないかとw
馬力ねぇしなぁと。
と言う訳で、VWのゴルフにしようかとw
ゴルフだとパルサーと同じぐらいなんだよねぇサイズが。
幅はしらんが。

で、ゴルフと言ったらGTIな訳じゃないですか。
Golf GTI DSG® ¥3,440,000
Golf GT TSI ¥3,050,000
のいずれかにしようかと。
GTIだと2000cc+ターボで200馬力。燃費は12.6km/リッター
GT TSIだと1400cc+ターボ+SCで170馬力。燃費は14.0km/リッター

TSIいいなぁ、装備がGTI並なら即買いだなw
で、見積もりしてみたら350万w
スカイライン買えるぜw

ポロのGTIとかでもいいんだけど、流石に小さいw
ぶっちゃけゴルフだとR32の2ドアがいいんですけどね、それだとBMW買えるんですよw

まぁ、ゴルフGT TSIも購入候補だなという事。
まだまだ期間あるので、まだまだ購入候補は増えていく予感w

  by jn15pulsar | 2007-01-21 22:45 |

<< 週の始まり月曜日。 ぬんぬんぬーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE