人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/16日分 1/17日更新

あ~何書こうかなぁ。
最近、家帰ってきてPCつけてTV見ながら寝ころんでいると、気づいたら2~3時間経っている事がしばしば・・・。

さぁて何書きましょうか。
物の見方って言うのは人様々なんだなぁと思った事を書きましょうか。
えーっとあれはいつだ・・・。
事の始まりは11日の笑っていいともだったろうか。

テレフォンに後藤真希で、あしたが安部なつみだったのだが、紹介の際に非常に違和感のある光景があった、電話した際に安部が飛行機に乗ってるか何かでマネージャーが代理。
同じ事務所で、そんな事ってあり得るのだろうかと、何か異様な光景にその時は見えたのだが。
で、翌日のいいともは見てないのですが。

13日の朝か、朝食を眠いながらに食べながら何気なくTV見てたら、吉澤ひとみの実弟事故死という1面の記事が紹介されていた。
へぇーと思いながら見ていたような気がする。その時はなんか軽い紹介程度だったかと。

内容等は家に帰ってきてからネットで見た訳なんだが・・・。
ZAKZAK・SANSPO.COM・デイリースポーツ・nikkansports.com・スポーツ報知・スポニチアネックス・トウチュウと見た訳だが、取り扱ってたのは日刊のみっていう違和感。
その時は、モー娘。関連記事載せても仕方がない(部数が伸びない)からなのかなぁと。
昔は、サンスポが結構モー娘。関連記事取り上げていたのだが、何もないなと。

当初は上記に書いた事を思ったぐらいで特にひっかかりはしていなかった。
16日の正午にとあるメルマガを読んだのだが・・・。
内容を抜粋すると・・・。
・事務所が日刊にだけ情報をリークした?
・1/12(金)の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストは本当は吉澤だった?

あ~なるほどと思ってしまった訳で、この人はよく頭が回るなと。
状況から考えるに、その人の言ってる事は当たっていると思う。

こんなにも人によって考え方が違うのだなぁと思った事でした。
最近は全くと言っていいほどモー娘。関連に疎いので、状況を知らないってのもあるんだろうけども、内容を疑うって事を忘れていたなぁ。
人間ってのは不思議な物で、微妙にねじ曲がった事でも何らかの形で違和感って言うのを感じ取れる物なんだなぁと。
あの記事を探さなければ気づかなかったんだろうけどね。

  by jn15pulsar | 2007-01-16 23:01 | その他

<< 時の流れって早いな。 お疲れである。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE