人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル無し。

ずばり、昨日書いた通りになってきたな。
対立候補でてきたしなぁ。
どうなるんでしょうね。

あ~マジでキャラバン欲しいのぅ。
積載量1tクラスのバンでカコイイのはキャラバンだけじゃないでしょうか。
後は、ハイエースとボンゴブローニーか。(いすゞのコモはキャラバンと同じだし)

ボンゴブローニーとか話にならんなw
ボンゴバンを伸ばしただけだもんな、マジでw
そしてはしらんwエンジンの設計古いし(80年代後半からずっと改良してるだけw)

ハイエースは横からみたら、アルファードのパネルのまんまだし。
あの横のパネルのプレスの形が納得できませんがw
特にホイールの上な。
後は、フロントグリルか、な~んかなんて言っていいのかわからんが。
不細工w

エンジンはキャラバンが3000ディーゼルターボ(130ps)
       ハイエース系が2500ディーゼルターボ(109ps)
       ボンゴブローニィが2000ディーゼルターボ(86ps)

トヨタ系のガソリンエンジンはいいな。
商用車向けでもVVT(連続可変バルブタイミング機構)ついてるし、日産とは大違いだなw
日産系は一時期VVL(可変バルブリフト&タイミング機構可変)に力入れてたが(俺のパルサーもVVLでつ。SR16VEな)、最近めっきりみねぇなw
直噴エンジン(ガソリン)も一時期はやったがw
三菱GDI トヨタD-4 日産NEODi マツダ無かったな確かw
直噴にすることで、燃費の向上と排出ガスが減るんだけど、Noxの問題が出てくるので使われなくなったんだがw
最初の頃三菱GDIしか押してなかったなぁ、今でもGDIしかねぇがw
故障率80%GDIエンジンw

そういや、今日帰りに近畿道でアフォみたいに飛ばしてるプリウス居ましたが。
たぶん130~140㌔ぐらい出てたかと
プリウスの意味ねぇなwそんなに速度出すとw

後10年後にはハイブリッド車ばっかりになるんだろうな・・・。

  by jn15pulsar | 2005-08-10 23:23 | その他

<< 軽トラのタイヤを替えました。 今更ですがw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE