人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

昨日のPLCは、実用には無理だろうねぇ。
一応モニターに参加しようかと思って、アンケートに答えてみたわけだが。
よくよく考えると、PCある場所って必然的にたこ足配線になるんだがw

外付けHD×3・PC本体×2・ディスプレイ×2・プリンター×2・ルーター・モデム・照明と12ココンセントがいるわけでw
6コ口が2コあるわけで、近くのコンセントはその6コ口用を刺しているので開いていない罠。
まぁ、コンセント増設してもいいんだがな。
今のコンセントはコンセント・TVと2連の物を取り付けてあるので、TVの下に一個口のコンセントを着ければいいかなぁとw
コンセントから渡りかけれたかどうか覚えていない訳で、たぶん大丈夫だろうと。

まぁ、当選してから考えればいいだろうと。
たぶん、当選してしまうであろうw(PLCなんて誰も興味が無いだろう・告知がほとんどされていないのでこのモニターキャンペーンの認知度も低い)

当たったら当たった時だよねぇw

  by jn15pulsar | 2006-11-19 21:10 | その他

<< 雑記 PLC(Power Line ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE