人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欝です25日分(26更新)

いやー、気がつけば寝てました。
んな訳で、次の日更新ですがご了承ください。

何見てたんだったかのぅ・・・。
水曜日・・・、はねとび見てたのか。
何処まで見たのか・・・w
たぶん、最後の方まで見たと思いますが。
21時から相棒見ようと思ったのですが、見事に寝てしまったわけです。
で、何時か判りませんが、一回起きて、フジテレビからテレ朝に変えたら古館が喋ってたので、相棒終わってるやんと認識したのですが、再度寝た。
それから何時間か何分か経った後、テレ朝からフジテレビにした気がする。
そしてココリコの遠藤の顔を見たのは覚えているのですが、一瞬で寝たw

起きたらPCはシャットダウンしてて、時刻は何時だっけなぁ。
2時ぐらいだったかと。

空飛ぶグータンも見逃したわけですよ。

どうも水曜日は眠気にかてんなぁ・・・。

今日はそんなところです。

  by jn15pulsar | 2006-10-25 21:13 | その他

<< 雑談 欝です24日分。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE