人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)誰も書かないので書くとしよう。

酒井氏、土曜日はお疲れ様でした。
年賀状に書いた通り迷幹事ぶりを発揮していただき有り難う御座いますw
俺が焼酎あるとこねと言いましたが、値段が高すぎます・・・。
幹事は集合時間の20分前には来てください。
幹事来たのが(まちりんと共に)19時28分っておいw
集合時間に集まったのは、俺(30分以上前からいた。)と酒井とまちりんだけだw

まぁ、成人式終えたんだから、時間ぐらいは守ろうよw

で、次期幹事はまちりんと言うことで。
次回の開催予定は3月~4月初旬で宜しくお願い致します。
まぁ、4月に入ると就職する奴とかいるので忙しいそうだから3月がいいんじゃないでしょうか?
趣旨的にはプチ同窓会チックにしてもらおうかなw
適当にメンツを晒しておこう。
岩本・俺・太田・菊森・北町・後藤・酒井・坂口・西野・秦野・半田・松村
俺の携帯に入っている名前を並べてみましたw
連絡取れるか分かりませんがw
あ~、別府忘れてたw
太田とか来ないと思われますがw
太田はこのメンツのグループじゃないのでw
とりあえず絶対呼べよと思われるのは、岩本・後藤・松村・坂口?
坂口はメッセの名前で「世界の隅っこで「モウダメポ」を叫ぶ」になっておりますw
モウダメポ=大学単位取れなくてモウダメポだろうとw
ちと興味あるので是非呼んでくれw
あ~まちりんだけじゃ怖いので酒井もつけようw
今回あれだったしw
次は普通に居酒屋でいい。
笑笑・養老の滝・和民・白木屋・村さ来・つぼ八・北の家族(ロックアップの系列)・甘太郎・甚八
こんなもんかなw
時間は2.5Hぐらいのほうがいいかもしれんなw


で、誰も見てないだろうが、まちりんに日記書かしてみようかなぁとw

で、菊森さん家でみたDVD最後終わり方が・・・(ry
まぁ、あれはあれでいいかもしれんがw

  by jn15pulsar | 2005-01-16 19:07 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)広告業者に勝ったら... (過去日記)成人式。の追記&研究 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE