人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)人身事故。

たぶん日付遭ってるはず・・・なんせ書いたのが29日だから~w

最近JR人身事故すくねぇーなと思ってたら、24日の夕刊に環状線人身事故発生。
まぁ、俺には関係なかった訳だが。

何気なく早く終わったので、早い時間に電車に乗ったって言っても16時過ぎの新快速だがw
大阪に16時30分についたので、どうしようかなぁと。
乗りたい大和路快速は45分発。
寒いので、紀州路快速32発に乗ってとりあえず天王寺まで行こうかなぁと。
後5分早く大阪に着いたら環状線に乗って新今宮まで行ったら区間快速に乗れるんだけどねぇ。
紀州路快速で弁天町を出た辺りで車内アナウンス。
「お客様にお知らせを致します。つい先ほど大和路線八尾~志紀間におきまして人身事故が発生した模様です。現在大和路線は全て運転を見合わせております」等々。
遂に来たかとw
とりあえず天王寺まで行って、降りてアナウンス聞きながら煙草を吸い、「運転再開には後30分程度かかる模様です」等アナウンスが流れておりました。
普通王寺行きは天王寺で停車したまま、満員電車化しておりましたw
当方が乗りたかった区間快速は難波で止まってるらしいw
振り替え輸送が行われてるとのことなので、近鉄でかえろかなぁと。
とりあえず振り替え輸送がどこまで行けるのかを確認。
範囲ひろっw
近鉄ほぼ全線乗れるw
去年止まったときは新王寺(近鉄)までしか行けなかったのに大きな進化だw
とりあえず環状線に乗り鶴橋に行った。
改札で振り替え輸送用の用紙を貰い、乗車。
久し振りだなぁ、近鉄。
急行か・・・、布施・大和国分・五位堂(ryが停車駅か。
ふと、思ったが近鉄快適だな。ほとんど揺れねぇんだ。
ただ、駆け込み乗車したら痛そうだがw
ドアがJRなら閉まる直前にゆっくりになるのに、近鉄はバンとおもっきり閉まるw
大和国分駅手前でJRと近鉄が交差するんだが、JR動いてるやんけ~。
しかもあれは区間快速。
勿論満員だったわけだがw
とりあえず五位堂で下車。
駅的には近鉄五位堂のほうが家から遠いんだが、家に着いた時間的にはJR・近鉄共同じぐらいかな。
雨降ってたからちょうどよかったけどね~。

  by jn15pulsar | 2005-01-25 19:00 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)第一種電気工事士イ... (過去日記)インプレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE