人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)見覚えのある景色がTVで流れた気がする・・・。

夕方(ってか夜)のニュースを(● ̄  ̄●)ボォ--と見ていたんです。
MBSのVoiceな。
月曜日のコーナーの憤懣本舗で、河川敷ゴルファーの特集第二弾がやっていたんだよ。
ちなみに第一回は猪名川
第二回は淀川だったんだよ。
どこかなぁって感じで見てたら、見覚えのあるグランドがW
見覚えのある橋が、ご丁寧に反対側にもW
さて、どこでしょう?W

ここまで言えばおわかりだと思われますが。
普通に工大高の所ですW
大学の食堂ある白いビル(6号館だっけな?Wもう忘れた)が見えたので間違いない。
普通に野球部とか映ってましたがW

そういや、たま~にゴルフボール転がってたようなW
大学側の方に確かミニゴルフコースあっただろ?
あれも映っておりましたW

ってかクソゴルファーに警告だが、グランドでゴルフするなよ。
一応国土交通省に借りてるとはいえ、大学と高校の敷地だぞ。
MBSのアナウンサーもなW
勝手に入って取材するなよW

朝7時行けば取材風景がみれるかもしれませぬ・・・。

別府から未だに返信ありませんが。
今日の昼に再送してみたが、相変わらずですね。
しょうがない、東ちゃんにメールするとしよう・・・。
木曜日ぐらいにW
別府に送る分には俺の独断で出来るが、東ちゃんに送るなら一応今行ってる学校側にも説明しておいたほうがいいだろう。
いるかいらねぇかわかんねぇしな。
まぁ、くれるならいるだろうけど。
いっぱーいパクって来るとしようW

  by jn15pulsar | 2005-02-07 18:50 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)風邪ひいたらしいっ... (過去日記)おせーYO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE