人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)通院患者

起きたら、10時過ぎでしたw
ってことで、学校は休んだ。どうでもいいしw
昼から原チャ洗って、本屋に行ってヤンマガ買って~。
17時前に病院に行きました。
その病院の駐車場は非常に止めにくいのでもっぱら歩道に路駐です。
今日も路駐してたら、近くの測道にパトカーがおりました(ねずみ取りだと思うが)
とりあえず、先に診察券出して(12番目ぐらい)、警察になんか言われたらうっとおしいので、駐車場に止めることに。
狭っ、3ナンバーなら間違いなく止めにくいなと、ステージア擦るはずだw
車止めて、待合室に・・・。
2番目の患者が終わったとこらしい、次ぎの人が呼ばれるがいないw
看護婦がカルテ大量に持って名前を読み上げていくw
数名呼んだ後居ましたw
その人の診察終わって、また次の人が呼ばれるがこれまた居ませんw
またカルテを大量に持って名前読み上げ。
もう、俺呼ばれたよ、はやっw

未だに血が出てるらしく、絞り出されましたw
血があちこちに飛びましたがw靴にも付いてたし
再び、手術箇所広げられて抗生物質入れられました。
医者曰く、血出過ぎとw
血管傷ついてる可能性があるかもしれないとw
また、明日の病院いかなくてはならない・・・。
いつ治るんだろうw
ちなみに、明日も学校休む。
そして、車洗おうかなぁと思ってたら、仕事行く羽目に・・・。
まぁ、金無いから良いけどねぇ。
下手したら今週一杯学校休むかもw
それはそれで良いんだけどねぇ。もうどうでもいいからw

より子のアルバム「Cocoon」を聴きました。
はっきり言ってクソです。
このネタについてはAizenahaのひとりごとで書く予定。

  by jn15pulsar | 2005-02-28 18:40 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)近況報告 (過去日記)車検後初の100㌔... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE