人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)喉が痛い罠。

喉が痛いです。
特に今日になってからかなり酷い。
なんか食べたりすると喉に引っかかる感じがするほど晴れてますが、煙草は吸いますよw

明日、病院行くとしよう・・・。
んで、自分の部屋の床下に潜って、コンセントとTVを増設する予定だ。
TVは増設じゃねぇな、今ある所からの移設だな。
床のアップコン邪魔だから、壁につける。
これで、部屋の模様替えができるなw

あ~150万ぐらい落ちてねぇかなぁ。
そうしたら、無駄にパルサーに金かけれるのにw
タイヤ&ホイール=20万
車庫調=20万
エンジンオーバーホール=30万
外装全塗装=40万
外装磨き=10万
マフラー=8万
塗装する前に板金せなあかん=22万
これで150万w

まぁ、150万掛けるぐらいなら新車買うけどなw
パルサーの乗れるであろう最大の時間=約4年
まぁ、4年経ったら車としての値打ちがありませんがw
走行距離まだ4万㌔逝ってないけどなw
まぁ、2年後に車買い換えるであろう。

  by jn15pulsar | 2005-03-18 16:40 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)より子ヴァージン梅... (過去日記)久し振りに車ネタ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE