人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)奈良と言えば・・・。

明石家さんまであり、堂本剛である。

ってか、堂本剛については、めっちゃ近所でしたがw
前の家はめちゃ近所です。
彼の母校である秋篠中学は、普通に家から10分でいけましたからw
まぁ、堂本剛の正直しんどいSPで奈良に里帰りというのがあったんだが。
それ見てたら普通に近鉄西大寺駅で降りてるし、中学に至っては、名前まで判らなかったが、見覚えある風景だったので間違いない。

だって秋篠中学の前って竹林でその奥は年少だからw

まぁ、俺は秋篠中学じゃない罠。
小二で現住所に引っ越したからのぅ。

まぁ、書くこと無いことw

  by jn15pulsar | 2005-07-12 21:20 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)金がない 金がない。 (過去日記)最近日記を書かなく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE