人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)サボり気味。

いや~まともな日記を書くのはいつ振りだろうか?w

2日仕事でしたが、何か?
3日仕事でしたが、何か?
早く終わったので、軽トラのタイヤをスタッドレス→ラジアルに替えましたが。

4日学校ですが、何か?
5日学校ですが、何か?
6日学校ですが、何か?

9日ライブ行く約束してましたが、仕事ですが、何か?
10日で定期切れますが、何か?
学校いつまでか知りませんが、何か?
卒業式は28日ですが、何か?

まぁ、こんな感じ・・・。

最近はやること多くて日記書く間も無かったのだw
忙しいってか、車探してたんだが。
仕事用に1台車欲しいなぁってことなので、軽バンを探していました。
予算40万とかねぇ~YO。
俺の車売ってキャラバンのディーゼル買おうかなぁと思ってましたが、却下されました。
売り時今ですが・・・。

とりあえず、軽バンいくつか候補を上げてみた。
ホンダのアクティ 燃費が一番いいが、馬力ねぇし、室内狭い。
スズキのエブリィ そこそこの燃費で、そこそこの室内、運転席らへんの足下狭い以外は・・・。
ダイハツのハイゼットカーゴ まぁ、妥当な選択では?w
スバルのサンバーバン 燃費が良く、馬力はそこそこ、室内一番広い

って事でスバルのサンバーにけてーい。
6万kぐらいで、オイルシール破損するらしいがw
まぁ、RRだし、独立4懸架だし、乗り心地は一番マシだろうとw

ってかね、ATが良いとか言い出すんですよ。
軽バンとか3ATがほとんどだから燃費わりぃし、はしらねぇんだよ。
4ATにするなら、予算不足 60万は欲しいのぅ。

中古しか無理なので程度良い奴でだいたい平成11年製かのぅ
新規格軽だし。エアバッグ付いてるのもあるし・・・。

ってかってか、家にある車がほとんど5年以降経ってるという驚異。
買い換え時期ほとんど同じになるヨカーン。

パルサーとステージア売って、宝くじ当てて、フォルクスワーゲンのゴルフGTXでも買えればいいんだがのぅ。

まぁ、そんな感じで日々忙しい。

  by jn15pulsar | 2005-04-06 21:13 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)プリンターはEPS... (過去日記)飲み会2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE