人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(過去日記)良い天気だのぅ。

先週の月曜日から定期切れてたので、ずっと学校行かずに仕事してましたがw
だって片道1050円往復2100円だぜ。
ろくに授業もせんのに、交通費だせるかとw
まぁ、19日20日28日行く予定にしてたんだがw

18日に学校から電話掛かってきやがったw
なんかぐだぐだ抜かしてたらしいw

んで、今日は学校に行ったわけだがw
まぁ、荷物取りに行っただけともいうがw
朝から車で行ってきましたよ、ええ。
7時45分に家出て、西名阪香芝ICに入ったのが8時かな?
そこから阪神高速14号松原線に入ったのが、何時だっけなぁ。
8時20分ぐらいかな?いつもだったら、電車に乗って4~5分しか経ってないぐらいかのぅ。
んで、3号神戸線に入ったのが8時30分ぐらいか。
14号松原線平野辺りで故障車(トラック)が走行車線塞いでたので渋滞3㌔かな。
いつもなら15分ほどで行くんだがなぁ。

勿論3号神戸線も芦屋料金所越えて生田川~摩耶間でいつも通り渋滞してましたがw
そこも2~3㌔ほどの渋滞だったかのぅ。
芦屋の料金所手前ぐらいからエルグランドの右翼が入ってきて、すげーうざかったんですがw
高速で街宣活動するなとw

まぁ、学校着いたのが9時だったのぅ。早すぎたなw
んで、事務所行って、朝からグダグダ文句言われつつ、適当に応対しときましたw
まぁ、学校の駐車場にドーンと乗り入れてましたがねw
学校ってかビルにあるんだが、そこの1Fに教室?と事務所があるんだが、教室の前が駐車場な訳。
2×3で6台はいるかはいらないかぐらいだがなw

とりあえず、荷物全部車に積んで、とりあえず、学校に止めておけるわけが無くw
まぁ、事務員何も言わなかったがなw
隣のなか卯に車とめてやったw
無断駐車罰金1万円とか書いてるがかんけーねぇw
まぁ、本来は学校の裏に一通の道があるからそこに路駐しようかなぁと思ったが、めんどいのでw

だりー授業ともいえん戯言を聞きつつ、暇なので車のカタログ等々見つつ、雑談w
昼になったので、帰ろうかなぁとw
なか卯混んできてるしwとりあえず車出して学校の前にドーンと横付けw
何も言わずに帰ろうかなぁと思ったが、明日またごちゃごちゃいいやがったらめんどいので、一応言ってから帰ることにw

まぁ、言ってやりましたよw
授業せんから帰りますよとw相変わらず意味の無いことやってるんでとw
勿論、ごちゃごちゃ言ってきたら、おめーん所がやとってるんやからまともな授業させる義務があるんやろうが。ええかげんにせな、民事で裁判起こすぞと脅そうかなぁとw
思っていたのですが、どうやら納得したらしく、帰って良いとのことw

今日はドライブしにきたようなもんだなぁ

帰りは阪神高速3号神戸線で帰ろうか、湾岸通ろうかと思ったが、めんどいので3号神戸線でw
相変わらず摩耶~生田川で渋滞。
3号神戸線と湾岸との合流車線減るの忘れてて、追い越し車線ずっと走ってたら行くとこなくなったよw
前のスカイライントロイから俺が入る場所なくなったじゃねぇかよw
まぁ、強引に車線無いところからクラウンワゴンの前に割り込んだんだがw

んだら、そのスカイラインも環状に行くらしく、ずっと後ろついて走ってたんだが、トロイ。
環状との合流で、俺が先に入って、スカイラインが入ってくるのを待ってやってるのに、トロイ。
んで、入ってきたかと思うと、そのまま横に車線移ろうとしてやがるし。
ちょっとどこみてんのよ!と言われそうなぐらいその横にライトエースが居ますがw
普通にぶつかりそうになってるし、アフォのスカイラインがびっくりしてブレーキ踏みやがったので、後ろにいた俺は、アフォかこいつとw
当たりそうだったんで仕方なくブレーキ踏みつつ、クラクションならしまくりましたがw
スカイラインが車線移ったので、3速シフトダウンしてフル加速して、アフォの前入って左足ブレーキw
すげーびびってやがんのww
勝手に一人で事故ってなさいとw

あんなアフォいるから環状との合流事故多いわけだ・・・。

んで、14号松原線で苛つきつつ、追い越し車線で前の車を煽り倒しまくったのは言うまでもないw

家着いたのが13時ジャストw
1時間でついたよ。朝は混んでたから1時間15分ほどか。
あんまかわんねぇ~w
走行距離は140㌔ほどか、片道70㌔ほどですな。

高速料金は400+700+500=1600円(片道)
往復3200円ですか、電車より1100円ほど高く着きましたが、まぁ、時間かからねぇんでいいかなぁとw

明日は電車で行くとしますかねぇ。
雨だしw5・10日だし、道混むのわかってて、さらさら車で行く気になれんわいw

  by jn15pulsar | 2005-04-19 21:10 | 過去日記(以前の日記帳から)

<< (過去日記)大量の緊急車両の訳。 (過去日記)最近のニュース。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE